すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

蒸し蒸してるところもあるようですね・・・

今の湿度教えてください。

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-07-23 14:03:24
  • 0

埼玉 雨が降ったりやんだりです。
温度 27度
湿度 95%

湿度が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛いっすね。

並び替え:

愛媛県松山市、うちの一階の寒暖計では、
湿度65%です。
昨日の大雨の影響がまだ残っている?

  • 回答者:姫ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がいいので窓を開けてます。
ただ今の気温28.5℃、湿度70%。
風がたま~に吹いてくれるので少しは過ごしやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県、29度、58%の表示になっています。

  • 回答者:ハレのくに (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 部屋の温度は28度、湿度は58%です。 
空は曇り空で風が涼しく、そんなに暑く感じないです。

  • 回答者:むらっち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です、気温27度、湿度72%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアコン使用中かな?

温度28度 湿度75%

今湿度を知り驚いています@@;

===補足===
ハート5つとコメントをありがとうございます。

エアコンのリモコンが「湿気が多いので除湿をおすすめします」っと知らせています。
エアコンの機能って年々高度になっているんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高めですね~。

湿度は、68%です。
東京沿岸部です。
結構、風があって涼しいです。
温度は29度、自然の風です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

程よいくらいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る