すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gポイントの検索で1週間で延べ何G当たりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-23 14:48:13
  • 0

今週は1週間で5G当たっていました。
今週は比較的よく当たりました。
今回は21日に2G当たっています。
先週は全く当たりませんでした。
その前の週は大当たりで1週間で8G当たりました。
その週は7月7日に3G当たっています。
検索が1日4回になってからデイリーチャレンGや
デイリーポイントプレゼントが前より当たりにくくなった気がします。

18日 1G
19日 1G
21日 2G
23日 1G

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3回検索してやって、1Gでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Gでした、あまり参加しなかったので、
少ないです。もっと頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で1Gしかなかったです。
(あまり調べていなかったのが原因ですね~・・・)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てみました、今日までの1週間で6G当たってました。
1日に2回というのもありました。
でもその前の1週間は4Gでした。

  • 回答者:たまりません。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で2Gです。


もっと当たるようにがんばります。

  • 回答者:めだちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べたら5Gしか当たっていなかった

  • 回答者:えら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら2G当たっていました。
1日に1回くらいしか検索しないので、こんなものでしょうか。

  • 回答者:レイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるときは1日に3G当たることがあるので、1週間で8Gぐらいです

  • 回答者:さり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5G当たっていました。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4G当たってました。

1日に2回くらいですので、確率からいえば高い方じゃないでしょうか。運が良かったのでしょうね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Gです。
今週は調子が良かったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は6G当たってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Gですね。。。。。。。

  • 回答者:たつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Gだったと思います。
1日に、2~3回位、検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Gです 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Gです。
一日3回くらいしか検索していませんが、こんなものですよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gでした。
確率悪いのか、私の運がないのか…。

  • 回答者:しゅん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Gです。
1日に3回検索しています。

  • 回答者:beero (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、あまり検索できなかったので、
2Gだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1回か2回しか検索していないので1週間で1Gしか当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Gです。
一日に一回しか検索してません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Gです。
1日3回のペースで検索です。

  • 回答者:まる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は3ポイント、平均して3~4ポイントです。
毎日検索できるだけしているのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0Gです。

そもそも当たらないと思っているので、それほど頻繁に検索していないのもあるけれど・・・

  • 回答者:・・・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Gです。
1日1回しかクリックしてないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も2~3Gくらいかな、と思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週と今週は5Gづつ当ってます!
それ以前は1Gとか2Gでした。

  • 回答者:pppp! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は3回当選しました。
1日2回応募してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は1Gでした。
7日ぶりに当たりました。
その前の週までは3G(3日)くらいは当たってたんですけどね。
クリックなら、ほぼ毎日当たるのですが・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は1日1回しかできないので1Gでした・・・・。
悲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3円前後ですね。
ちなみに一日3回ぐらいやってです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日が4G
23日が1G
それ以外は0G
でした 当たりはずれが激しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント通帳を確認しましたが、
この1週間で1G×4日=4Gでした。

  • 回答者:あおい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は3G当たりました。
あまり当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gのみです。

あまり当たらないので、がっかりすることに慣れてしまいました。

  • 回答者:マッチョ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gあたりました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は1Gです。
全然です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど見てはじめて気づきましたが、この一週間は大当たりです。
17日(3G)、19日(3G)、21日(1G)、22日(2G)、23日(1G)
10Gの荒稼ぎ。
幾らなんでも当たりすぎだろう。
反動で全然当たらなくなったりして…。

7月の前半が7G、6月1ヶ月で10Gでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
すごいですね。
本当に当たり過ぎです。

1Gです。何で、毎日1Gもらえないかと不満です。

  • 回答者:ロク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2G当たりました。
一週間で2Gでればいいほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は1Gです。
来週に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったの1Gです。一日1回しか検索をしていないので少ないのですかね。。。
皆さん、結構当たっていますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめたばかりでコツがわからないのか
1Gでした。
別にコツなんてないか…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は4G当たっていました。
すごく当たってる人と、そうでない人の違いとは一体何なんでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日までだと 3G です。

6月は12Gで7月にはいってから5Gです~^^;

クリックなど案件以外のポイント履歴で7月は5/31G~6月は12/41G
後一週間しかないですね~あと何G取れるやら≧≦です!

  • 回答者:検ちゃん索ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は3Gです。
たまに忘れるけ・・・どまぁ成績はいいほうかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ポイント通帳を見てきましたら
今週はびっくりするぐらい当たっていました。
21日(2G)、20日(1G)、18日(1G)、17日(1G)、16日(1G)でした。
ところが・・その前は
4日に1G当たっているだけです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gでしたね・・ドンマイですかね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5G当っていました。
ドル箱の検索に比べると当選確率が高いです。

  • 回答者:日香里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したところ、2Gでした。
もう少し多いと思っていたのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2Gでした。こんなもんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Gでした。
1日に2回当たっている日があったのにはびっくり!
大体1日に最大3回しかクリックできませんのにね。00:00~05:59は寝ています。

  • 回答者:あらあらまあまあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gでした。その週によって1Gだったり、3Gだったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみたら2Gでした。
結構せっせと検索したんだけどなぁ〜・・と、寂しい気持ちに(*_*。)

  • 回答者:ちい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Gでした。
当たる時は続けて当たってるけど、4日連続外れもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gです。Gポイントはなかなか当たらなくなりましたね。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Gでした。
1日1回か2回しか検索していませんが。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gでした。
1日1回くらいしか検索してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4G当たっていました。何故か4G多いです。

  • 回答者:迷い道 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳を調べたら3G当たっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7Gでした。
当たる日もあれば当たらない日もあって、当たらない日が多いけど、何故か22日だけで3回当たってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gです。 本当に効率悪いサイトですね。クリックも中々ポイント付きません。メールのULRも一杯付いていて、腱鞘炎になりそうになりながら、クリックで1Gです。換金したら、グッドバイです。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gです。
ポイントがなかなか増えないなあ・・・と思っていました。

  • 回答者:ぽー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Gしか当たってない
確率悪い
検索するのが「日」に1回か2回ですから
他のものも当たらないし

  • 回答者:こうち (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブ検索が2Gと、デイリーチャレンGが1G、デイリーポイントプレゼントが3Gでした。
なかなか当たらなくなりましたね。

  • 回答者:残念 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4G でした。
1/5の確率からいくと少しすくないようですね。
あまり期待はしていませんでしたが ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べたら1Gでした。
これって確立悪すぎですよね。
他の人、結構当たってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5G当たってました。
Gポイントのポイント履歴、かなり見にくいです><

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7Gです。 1日1G当たっていると思えば、まあまあといった感じですね。

  • 回答者:むらっち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6Gの当たりでした。

1日4回もやっているので、6回/28回で21.4%と当選率でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか 4G当たりました。
けど 少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4G当たっています。
確立低すぎますよね。
他のサイトのように、「検索するたびにポイント付与があればいいのに」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6Gです!!
当たる日は1日に2回当たってますが、
当たらない日は当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る