すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ヤフーや楽天のオークションに興味ありますがネット銀行に口座がないと参加出来ないのでしょうか一般の銀行や信金ではだめですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-23 14:48:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました、有難う御座います

並び替え:

両方とも持っていなくても大丈夫ですよ。
一般の銀行(都市銀行)とゆうちょ銀行があれば取引しやすいです。
私はゆうちょ銀行と三井住友銀行とイーバンク銀行でオークションをしていますが、ほとんどの人がゆうちょ銀行でイーバンクはめったに入金されることがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の場合は楽天安心決済ですので大丈夫です。(楽天がお金を一時的に預かります)
yahooの場合は個人どおしで銀行に振込みをしますので(ほとんどです)
地銀や信金は振込み手数料がかかりますから嫌われます。
メガバンクや郵便局なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクも楽天も出来ますよ。
ただ、楽天の場合は
ネット銀行以外の登録は携帯からでないと無理だったと思います。
私もどちらのオークションもゆうちょ銀行使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクやっています。
ネットバンクは持っていません。
ゆうちょ銀行だけでやっていますが
普通に取引できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る