すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

子供がそろそろゲームが欲しいといってきています。少し先ですがクリスマスプレゼントにしようと思います。
小学校1年生の男女の双子ちゃんですが、このくらいの子にはどんなゲーム機が人気があるのでしょうか。教えてください。

ここでいうゲーム機とは、Wii・プレイステーションシリーズなどの据置型のことです。携帯型は除いてください。携帯型だと双子なので、2台欲しがりますので。

  • 質問者:himitunokk
  • 質問日時:2009-07-23 19:27:57
  • 0

並び替え:

それくらいの年ならWiiでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子で体を使って遊べるゲームがいいでしょうか。

Wiiスポーツリゾートなどがよいかと。

  • 回答者:Z2 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり体を動かして遊べるWiiがお勧めです。
みなさんが既に仰ってる通り子供向けソフトも多くて双子ちゃんでも家族でも遊べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiが体を動かして2人でも遊べるのでいいんじゃないかと思いますよ。
二人以上で楽しめるのが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiが喜ぶと思います。
小2の息子の今日が誕生日だったのですが、
Wiiはありますので、プレゼントは「マリオカート」(Wiiのソフト)にしました。
先ほど家族でしましたが、友達の家でさせてもらっているようで、
息子が一番上手です。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もWiiがいいと思います。
子供向けソフトも多く、子供だけでも楽しめますが、大人向けソフトも充実してるので家族ででも楽しめると思います。
家族全員で楽しめるソフトも多いので、一緒に楽しめていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくwiiです。
子供向けのソフトがたくさん出ていますよ。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiはいかがでしょうか。
太鼓の達人など子供に人気がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiがいいと思います。
ソフトも子ども向けから大人向けまでありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiがいいでしょう。
家族全員で楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る