すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

観て見たいのはどれですかアンケート!!
次にあげるものを観て見たい順に並べて回答してください。
そうなった理由も書いてください。

1中国上海雑技団の日本公演

2ボリショイサーカスの日本公演

3プリンセス天功のマジックショー

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
意外に多かったのがプリンセス天功を一番見てみたいという回答でした。
僕もすこし興味あるけどちょっとこわそう・・・。

1-2-3 です。

雑技団、素晴らしいですね。まじかで見てみたい。
超一流のサーカスどんなにいいでしょうか。

===補足===
ベストありがとうございます。
いいですね、見たことあるんですね。
何時か見たいものです。

  • 回答者:クロベー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑技団はみたことあるんですがすばらしいです。
でも、私自身はサーカスがみてみたいです。
ベスト獲得おめでとうございます。

並び替え:

ロンロンさんが選んだ通りの順番ですね。
1-2-3、の順番で観たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすこしコメントがほしかったですぅ

1.雑技団
3.マジック
2.サーカス の順ですね。

雑技団はテレビでしか見たことがありませんが、すごいです。ビックリ人間たちを生で見てみたいです。
マジックもテレビでしか見たことないので、疑惑たっぷりの目でじかに見たいですねー(笑)
サーカスは、テレビでやらないせいか見たことがなくイメージしづらいので。。

  • 回答者:結局どれも見たことない^^; (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、よくりかいできました。
疑惑たっぷりの視線がきになるぅー

2ボリショイサーカスの日本公演

動物が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順番に並べてコメントがほしかったです。

この中でしたら2のボリショイサーカスです。

===補足===
2→1→3ですね....。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たい順に並べて、理由も書いていただきたかったのですが・・・。

1.2.3の順番に見てみたいです。
1は特に見たいです。

  • 回答者:技 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由を書いていただきたかったのですが・・・。

3→1→2です。
ボリショイサーカスは見ましたので。
中国雑技団も全部ではないですが、見たことがあります。
マジックはテレビでしか見たことがないし、迫力満点を見たい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てんこーさんはきょうみあるけどま術はこわそうですぅー

2 1 3 です。
普通のサーカスを見たいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由を書いていただきたかったのですが・・・。

2ですね。
サーカスが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順番に並べて理由も書いていただきたかったのですが・・・。

こんばんは。
3 2 1 の順番でみたいです。

3を選んだのは、作られたキャラなのかもしれませんが、人間離れしたプリンセス天功を生で一度みてみたいです。
2は、サーカスは子供のころ見たきりで長いことみてないから見てみたいです。サーカスにはロマンがあります。
1も見てみたいですが、テレビでよく見るので一番最後にしました。

  • 回答者:初代てんこう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いていただいてありがとうございました

1位は3番です・・・・「北のキム・スケベ」が惚れ込んだと言う芸とやらを生で見てみたい。(喜び組の元祖なの?)

2位は1番です・・・・横浜の大道芸人や、日本古来の「南京玉すだれ」よりすごい芸があるのかなぁ・・・。

3位はボリショイサーカスですが、2度も見ているので、たぶんいびきかいて寝るだろうと思います。

  • 回答者:木下大サーカス (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーカス御覧になったんですね。いいなー

3プリンセス天功のマジックショー

  ・ ショーとして素晴らしそうだから
   ラスベガスで通用するマジックショーを観てみたいです。

1中国上海雑技団の日本公演
  
  ・人間離れした 雑技を観たいです。

2ボリショイサーカスの日本公演

  ・数年前に姪を連れて観に行きました。
   子供の頃に観た時は純粋に感動しましたが、
   大人になってから観るとなんだか動物が可哀想に思えて楽しめませんでした。

  • 回答者:シャーロット (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ありがとうございました

3→1→2です。
プリンセス天功がみたいです。以前デビッド・カッパーフィールドのマジックを見に行ったので興味あります。
中国雑技団は自転車に何人も乗っているのがみたいです。
ボリショイサーカスは昔見に行ったことがあるのでもういいかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

3-1-2の順です。
天功さんテレビでしか見たことないし、見てみたいです。
雑技団も見たことないので次に見たいです。
サーカスは何度か見たので別にいいかな。

  • 回答者:見てみたい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

3→1→2 の順番に見てみたいです。

3 天功さんのマジックは大仕掛けなので、TVでなく実際に見て迫力を体感したい。
2 人間わざとは思えないことをするので、興味があります。
1 これは一度見たことがあるので。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
てんこーさんのマジックはなんだかこわいですぅー

3-1-2です。

3は機会が少なさそうで、なかなか見れるものではないと思ったからです。
引退される前にぜひ見たい。

1、2は、見れる機会が多そうです。(2は、すでに一度見ました。)

  • 回答者:テンコー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てんこーさんのまじっくはこわそうですぅー

2--3--1
で  す。
1番 いやみのないのが、2で、後は にたりよったり・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじっくと雑技はみたんですね。

見たい順番に 3・1・2です。

理由は
3・・・見たことがないので一度見てみたいです。
1・・・本当にTVで見てるようなことができるのか見てみたい。
2・・・サーカスは楽しいけど子供のころに見たから、たいして変わらないと思うから。

なのでこの順番になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てんこーさんのまじっくはこわそうですぅー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る