すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

今、IE7を使っていますが、不具合が多いのでIE6にしようと思います。
どのようにすれば、IE7からIE6にできるのか教えてください。

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2009-07-23 21:22:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのご意見、参考に致します。ありがとうございました。

「プログラムの削除と変更」からアンインストールすればIE6に戻ります。

IE8にバージョンアップするのもいいですよ。
使い勝手は悪くないです。

  • 回答者:dynoz (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

IE6だとフラッシュプレイヤーがまもなく対応できなくなるのでバージョンをさげるよりも別のブラウザをインストールして使用する事をおすすめします。
google chrome
を使っています。タブ型ブラウザで操作もシンプルで快適ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もIE7で不具合が多かったので、
最近IE8にバージョンアップしたら不具合が無くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6を検索してインストールするといい思います。
ただ私はIE7からIE8にしました。
どうですか?上にあげたほうがよいと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6にダウングレードされるのも良いですが、この秋からVeohなど複数のサイトでIE6はサポート外となり、動かないまたは見れないなどの症状がでるとアナウンスが来ています、よく行くサイトの情報を確認しておいた方が良いと思います。
私の場合はWin2000なのでIE6以上に上げられないので、別のブラウザに変えようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6からIE7にアップグレードしたのであれば、IE7を削除すればIE6にダウングレードで来ます。
削除の方法は
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/au/default.mspx
のページの下部をご覧下さい。

  • 回答者:キャラ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る