すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき金曜日になりますね。
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-23 22:23:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、日曜日の夜に質問します。

こんばんは。
先週末、金曜からどうも疲れるなと思っていたら体調を崩しひどい夏風邪をひいてしまっていました。久しぶりのネットです。

忙しくて仕事も休めず土日でなんとか回復したものの弱っていたので今週は心底しんどいです。
あと1日頑張れば今週は土曜日も休めるので一安心ですがまだ頭が痛いです。
明日までなんとかがんばらないといけないので今夜は23時にはもう寝ます。

こちらの質問を見ると何かほっとして安眠できます。いつもありがとうございます。
おやすみなさい。

  • 回答者:みゆき (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは!今夜は12時過ぎ~1時マデニハ眠る予定です。

  • 回答者:苦労人 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

23時に寝ようと、必死に支度をしているつもりが、
ついついSooda!に。。

いや、23時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り1時くらいまで起きていようと思います。
明日我慢すれば休みになりますから明日一日頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半には眠りたいですね~

昨日はお昼寝したせいか今日は寝ていません!
明日が大変かな…

  • 回答者:こうもりかも (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ううう・・・憂鬱(T_T)

今夜は2時まで起きてます。

  • 回答者:うつつ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

明日は、給料日。

今夜は、1時までがんばりますよ。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん-もう眠たいです。

  • 回答者:kimu (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週もいよいよ明日までです。金曜の午後5時ころが最も嬉しい時間です。

今日も、午前1時ころまで起きていると思います。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は 休みだ~~~
でも 23時過ぎには 眠くなる・・・・・23時10分にしときます!

  • 回答者:まっさん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日頑張れば楽しい週末がやってきます。
早く寝ます。11時には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂入るので午前様就寝予定です。
1時前には床に入ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃までおきていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今晩は、23時ころころまで起きている予定です。

  • 回答者:・ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばさんはお肌の為にそろそろ寝ます
この回答を最後に寝ます
おやすみなさい
また明日よろしくね(^_-)-☆

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。 明日の質問はお休みします。
次回の質問は日曜日の夜にします。

もう少しSooda!をしたら、お風呂に入り寝るつもりなので、23時30分就寝の予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼寝をしてしまったので、0時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう寝る体制に入っています。
ってことで、22時30分に寝ますので、22時29分まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は
今日は23:30位まで起きています。

  • 回答者:カルビ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時30分位まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝は寝坊できるので今日は12時までは起きてるつもり、
でも起きたが最後、仕事が山のようになっていますけどね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は23時まで起きてます
最近は疲れが取れないので早く寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時半まで起きている予定です。
少し早めに、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜もいつもと同じく23時に寝ます。
しっかり寝て明日に備えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

今日も普通モードなので、
25時まで起きています。

  • 回答者:あおい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには寝たいと希望していますが。
また無駄に夜更かししそう。
遅いかな。。

  • 回答者:夜行性 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今日は1時には寝ます。
明日は面接です。

  • 回答者:失業者 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は11時まで起きています。
仕事で課題が山積みで気が重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
11時過ぎまではおきているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでサイトのポイント集めです

  • 回答者:q (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半まで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る