すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

VISAやJCBのギフトカードを金券ショップに買い取りしてもらったことがある方に質問です。
①いくらで買い取りしてもらいましたか?
②買い取ってもらったお店の都道府県は?

===補足===
③VISA、JCBのどちらですか?
追加でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-24 00:16:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

場所によってかなり金額に差があるようですね。
回答ありがとうございました。

①1000円券が900円でした。自分が回った中では一番高かったです。
②大阪です

===補足===
大変失礼しました。JCBカードの方でした。
ニコスやUCカードなどは少し買い取り価格が下がるみたいです。

  • 回答者:xyz (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後から追加した質問にも回答いただきありがとうございました。
ニコスやUCカードは買い取り価格が下がるのですね。

並び替え:

1:94%でした。

2:宮城県です。

3:VISAです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①95%です。

②東京都です。

③両方とも同じでした。

  • 回答者:スナイパー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①95%で買い取ってもらった

②東京都

③VISAです

  • 回答者:たろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 92%でした。

② 広島県です。

JCBギフトカードです。

  • 回答者:想い美と (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

東京・新橋の金券ショップです。周囲に何軒もある激戦区(?)なので

一番良いお店で買い取ってもらいます。

VISA/JCBともに、いずれも97%でした(笑。

6月20日ころです(各5枚)。

  • 回答者:さてさて (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95%
東京都
VISA
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①89%でした。数件回りましたが、同じでした。
②大分県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JCBの商品券でしたが
東京都渋谷区では97.5%
神奈川県横須賀市では97%でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①93%です。
②埼玉県です。

  • 回答者:だから (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バラ(10枚未満)だと90%。10枚単位では94%でした。
②東京駅八重洲口のお店です。5~6軒の金券ショップがあります。店の外に貼り出している買取表をみてお店を決めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①93%で買取してもらいました。
②三重県です。
そのときは売ってしまおうと思い売りましたが、結局、売るより使った方が得だったなと思っています。

  • 回答者:もったいない (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

93%買取です。静岡県でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000円のJCBギフトカード20枚持って行ったのですが1枚860円でした。
②富山県です。
他にも買い取ってくれる店はありましたが、めんどくさかったので売りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の質屋さんは84%での買い取りです。
神奈川です。

  • 回答者:売価95% (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000円券が950円でした。
②奈良県(近鉄奈良駅前)

家の近所なので時々利用しますが、地方の割には買い取り額が高いです。

===補足===
イオンJCBギフト券でした。

  • 回答者:奈良鹿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後から追加した質問にも回答いただきありがとうございました。

(1) 1,000円のギフトカードを950円で買い取ってもらいました
(2) 千葉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95%位だったと思いますが、ショップによってどこギフトカードによって1~2%の違いがあるようです。また店によっても多少違いがるようです。

大阪市内のショップです。難波や梅田周辺には金券ショップが多くあります。

  • 回答者:ナンバ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 500円のギフトカードが400円で買い取られました。
2 埼玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る