すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロシアのイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-24 09:13:28
  • 0

並び替え:

グレーが思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね。赤の国でしたから。

  • 回答者:赤 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
雪景色の色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群青色です。

冬の(というよりも夏を含む一年を通して)どんよりとしたロシアの空から思い起こす色です。

  • 回答者:::・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね。

赤の広場もあるし....共産国だったし....

  • 回答者:あかちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。共産主義&国旗からのイメージです。

  • 回答者:ルル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーですね。
なんとなくですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。寒くて雪のイメージがあるせいかなぁ。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。真紅の赤。
軍事パレードは、真っ赤でしたから。

  • 回答者:赤の広場 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

暗いイメージがあります。

  • 回答者:あい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色に近い薄紫。寒いからロシア人の顔色のイメージ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

雪以外は思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

やはり国中が雪に覆われてるイメージが強いですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いグレー  です。

氷河とかのイメージが強いです。
大地の半分は地中も凍ってそうだから。

人も冷たそうな…ごめんなさい≧≦!

  • 回答者:クレムリン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

国土一面、雪に覆われて真っ白になっているように思います。

  • 回答者:匿名子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る