すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の お昼ご飯は なんでしたか???

  • 質問者:代理です
  • 質問日時:2009-07-24 14:09:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま たいへん ありがとうございます。

ベストは あまり食べていない? 方にしました。

なんだか食欲なくて、バナナだけ食べました。

  • 回答者:鬱 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

納豆ごはんでした・・・。
家でひとりなので(^^;)

  • 回答者:ぷー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和牛メンチカツカレー 500円でした。

とても、美味しかったです。

金曜日はサービスデーなので、毎週カレーです。

  • 回答者:かつや (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きソバでした。

マヨネーズかけまくりました。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンのうまかっちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンとカフェオレです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がなかったので、カップヌードルのカレーですませました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
暑いときこそカレーだと、同僚に言われ食べに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華と鮭のおにぎりです。
ちょっと食べすぎかな^^;

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンを食べました。
汗を結構かきました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチどんぶりでした。それに目玉焼きです。

  • 回答者:どんどん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那に作った残りの昆布、たらこのおにぎりと、厚焼き玉子でした。

即席味噌汁も付けて食べました!

  • 回答者:十分 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとサラダでした。
おいしかった~

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜をたっぷり入れた焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”鶏そぼろとトマトのお丼”弁当でした。
それと、イカとブロッコリのにんにく炒め付き。

ナンプラーとみりん、醤油などで味付けした鶏そぼろの上に、
レモンと塩コショウで味付けした乱切りのトマトをのっけて、青じそをちらし、
それを豪快に混ぜながら頂きます^^
暑い夏にさっぱりと頂けるお丼でした。

  • 回答者:schro (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーメンを食べました。
冷たくて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドのビックマックセットでした。
ビックマックだと、ポテトが多いんですよね。
おなかいっぱいです^^

  • 回答者:ハンバーグラー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くら寿司」で食べました
7皿食べた

  • 回答者:ざんけい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんぴらごぼうと 焼き豚・炒り卵・トマト
とご飯です。
残り物整理の昼食でした。
私のお昼は いつもこんな感じです。
(*^^*)

  • 回答者:すいか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、ご飯にかぼちゃの煮つけ、マカロニサラダ
トマト、キュウリの浅漬けを、一人でいただきました。

  • 回答者:コロリン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麦を食べた後に、何だか物足りなかったので、
フランスパンとコーヒーを追加しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。

生姜焼き定食500円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁がつくったお弁当でした。
卵焼きがメインでトマトなどの野菜がはいっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もりもとのゴロゴロカレーパンでした

  • 回答者:kimu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもたちはお好み焼き、私の分まで食べられたので泣く泣くインスタントラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今日は涼しいので、
卵うどんを作って食べました。

  • 回答者:あおい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦ですね。血圧も下がりますからね。
アジフライ、冷奴も一緒に食べましたね。

  • 回答者:? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からお弁当を持ってきて会社で食べました。
鮭、カレーコロッケ、かきあげ、キャベツがおかずでした。

  • 回答者:コペン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が急に仕事が休みになったので「マック」にしました。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からばたばたしていて今食べています^^;
マーラーカオという菓子パンとアイスコーヒーです。

  • 回答者:希 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某ファミレスの激安ドリアです。
やっぱりおいしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華 でございます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜をたくさん入れたインスタントラーメンに、
お酢とラー油をたらしていただきました!
この季節、あっさりさっぱりするお酢が大活躍しています♪

  • 回答者:ぽにょ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした。
冷凍食品です。

  • 回答者:ヨウ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけご飯と漬物、松茸のお吸いものでした。
質問があがっていたので食べたくなってしまいました。
やっぱり美味しかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は具沢山のお味噌汁にコロッケでしたよ。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんでした。

そうめんだけだったのでなんだかお腹がすいてきて、今アンパンかじってます。

  • 回答者:あんぱんまん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、焼きナスでした。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしくカップラーメンでした

  • 回答者:Sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきたパック寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯を自分で作って食べました。
意外とおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と野菜炒めでした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母ちゃんの弁当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでお蕎麦を買って食べました。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る