すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログをやっている人に質問です。

アフィリエイトで、月にどれくらいの収入がありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-24 16:52:57
  • 0

ポイントサイトと副業系を貼っていますが、平均すると3,000円はあります。
そのかわり、毎日更新でヘトヘトです。

  • 回答者:小銭日記 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

更新あまりしてないので、だれも見てくれません(泣)
いつも、アフィリエイトゼロ円明細が送られてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、Google AdSense をメインに行っています。
先月の実績は、約11ドルでした。
最近は、10~15ドルを推移しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円とか、200円とかです。
一生懸命はやってないのでこんなもんかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフィリエイトだけだともはや月100円もないんじゃないかな。
記事案件とか本人OKの無料会員登録案件でしか稼げないです。

  • 回答者:ブロガー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なんて平均で200円くらいで多いときでも1000円いきません。
アフィリエイトしてるなんて恥ずかし久手言えないくらいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円~20000円くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月によって違いますが、均すと300円以下ですよ~

  • 回答者:ちこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る