すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
アジア諸国(日本も含みます)の音楽第二次募集です。
アジア諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)

回答してくれたみんなへのお礼

今回も非常にレベルの高い音楽を投稿いただいてありがとうございました。
今回初めて「ロンロン賞」受賞者が出ました!!
快挙です!!!

Alisha Chinai (アリーシャ・チナイ;インド)

「Lovergirl」

http://www.youtube.com/watch?v=1KudEtLA2Ns


“インドのマドンナ”と呼ばれています。
(YouTubeの表記はAlisha Chinoyとなっていますが
 英語版ウィキペディアの彼女のページの表記はAlisha Chinaiとなっています。)

  • 回答者:てつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは!!すごいです。
この人物を知っているだけでも驚きです。
文句なくベスト回答です!!
そして今回は栄えある「ロンロン賞」に輝きました!!!

並び替え:

Sheila Chandra
「Ever so Lonely 」


http://www.youtube.com/watch?v=bbcKO92OGNI&feature=related
また???かも?

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやあー初めて聴く音楽です。大変新鮮さを感じます。
声の通りも良くてべりーぐっど!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フェイウォンは大好きです。CDをすうまい持っています。
たくさんリンクを貼っていただいてありがとうございました。
もし、僕がフェイ・ウォンを知らずにこれらの曲を聴いていたら間違いなくベスト回答だったのですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=q3FlII8xTSI
アメリカ出身の台湾の歌手、范瑋琪(范范)の「一個像夏天 一個像秋天」という曲です。
爽やかな曲ですよ。ちなみにこの曲のMVは日本で撮影されたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても爽やかです。
なんばーすりーです。

タイのアイドルのネコジャンプ「ซารางแฮโย (サランヘヨ)です。
タイなのになぜか韓国語です。 いい感じの曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=1Z0l11QJLwA&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもいい感じです。かわいいですね。
なんばーつーです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る