すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・夏のポイント祭り開催】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事,
今週末の予定 等なんでもどうぞ。

ハート5確実!
お住まいの地域を添えてください。
記入無き場合、評価で差を付けます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-07-24 20:09:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の自己満足にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
とっても楽しく読まさせていただきました。感謝!感謝!

晩御飯用にスーパーで買った「たこ焼き」食べたら、お腹こわしました。
トイレとPC、行ったり来たりしてます。
う、うーっ・・・・、また行ってきます。頭にき・・・・もうだめ・・あとで・・

===補足===
いやぁ・・・すっきり・・・
でも、また行くかもしれません。
夏場は「たこ焼き」注意してくださいね。

20代、独身OL、東京の北千住。

  • 回答者:う・・うーっ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変な思いをしましたね。お大事に。ありがとうございました。

並び替え:

大阪。
昨日から体調を崩してしまって、かなりしんどかったです。
今はだいぶマシになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が突然降ったり止んだり、晴れそうだったりまた降ったりで
洗濯物の移動で疲れちゃいました・・。
群馬です。

  • 回答者:バテバテ・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族が食事はいらないというので何も支度をしなかったせいで、昼も夜もカップラーメンを食べました。むなしいです。
神奈川県に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日おなかが痛かったのですが、ようやく治りました。
風邪だったのかも知れません。みなさんお気を付けください!

東京都

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑くてイライラしていましたが、扇風機に当たりながら昼寝をしてしまって、夏だなあと思いました。居眠りは気持ちよかったです。
大阪です。

  • 回答者:万也 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日子供がスイミングの進級テストに合格しました~。
なかなか合格できなかったから、すっごく嬉しいです♪

大阪です。

  • 回答者:ルンルン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、あまり乗り気ではないのですが、これ以上、鬱が悪化すると困るので主治医に会いに行く予定です。
乗り気では無いという事は、すでに鬱の入り口に入ってしまってますね・・苦笑。

香川県です。

  • 回答者:moon (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちも恒例になっている感じなのですが
土曜日にいっつも彼氏が泊まりに来ます。
ちょっとうざく感じ始めているのですが、
昨日の時点で「今度の土曜日は仕事が入って無理かも」と言われていたので
内心超うれしいのに「えーさみしい」などと言っていたら
今日、ついさっき「明日行けることになったから」
・・・がっかりです。

===補足===
あ、地域は富山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お中元で、沖縄のパイナップルが届きました。

「スナックパイン」と呼ばれるもので、
芯まで美味しく頂きました。

宮城県です。

  • 回答者:あおい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から曼陀羅や高僧の絵を300枚くらいみました・・・。
悟りきった涼しげに微笑みを浮かべたお顔を、
蒸し暑い作業室で汗を滲ませながら見てると、ついついイライラっと!

あぁ、功徳を積むどころか、全然修行がたらないことを自覚しました。

大阪です・・・ ポンポンポンポンポン!(意味不明)

  • 回答者:schro (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は「3大祭り」である
天神祭りが7/25本宮です
久しく行ってないので「雨が」降らなければ行きます
兵庫県在

  • 回答者:まつき (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県のとあるスーパーですが、、、

今日『一本58円のとうもろこしが本日に限りお一人様3本まで、』の広告をみて、
売り切れ覚悟でスーパーに行ったところ、、、、
業者のトラックが来なくて荷が入らず、中止になってしまいました(悲)

こんなことってあるのね。
台風とか大雪とか天候で左右されることはあるけど・・・。

  • 回答者:もろこし食べたい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日(日)、千葉の幕張メッセ 国際展示場で開催されるガレージキット販売イベント「ワンダーフェスティバル」に参加してきます。
作品販売や買い物などをして楽しんできます。 http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

愛知県です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜に食べたラーメンがおいしかったです。
東京在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑かったのでコンビニでアイスの
ガリガリ君を買って食べたら当たりが出ました。
今度暑い日に引き換える予定です。
ちょっと嬉しかった出来事でした。
埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今大雨で雨漏りがしてます。
いやすぎます。
山口県・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職活動で、
書類選考通過が1社、不合格が1社
今日連絡がありました。
良い日なのか悪い日なのかよくわかりませんが、
来週面接がんばります。

大阪

  • 回答者:失業中 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日郵便局でハローキティの切手を買いました。
シール式になっていて、色も柄もかわいくて満足しています。

広島県

  • 回答者:ちゃーみー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、探してるもの(会員証ですが)が見つかりました。
本のページの間に挟まっていたのですが、見つかってとてもすっきりしました。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーツを洗濯したので、気持ちよくウトウトできました^^
でもすぐ汗かいて、だいなし・・・
窓を開けていると、風が涼しいですね。
気温は高いですが、エアコンはまだ我慢できるレベルです!ビンボーな今年は絶対に使いません!

大阪です。

  • 回答者:エアコンの誘惑には負けませんよ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で「ペア宿泊券」が当たりました♪
1年間有効なので日程つめていこうと思います。
ただ同じ県内なので旅行という感じはしないですけど・・


群馬です

  • 回答者:ニワ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

お昼に買い物に行ったら、前に勤めていた時仲良くしていた人にばったり会いました。
急遽明日モーニングに行こう!と話がまとまりました。
こういう話って、なぜすぐ決まるのでしょうね。^v^
愛知県民で~す。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家に着いたとたん雨がざーーーっと降ってきました。
ギリギリセーフ!ラッキーでした。
東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日我が町でお祭りがあります。
一人で行くのは辛いので行きませんが・・・

埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る