すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

関東地方って梅雨明けしてるんですよね?

  • 質問者:ジメジメ
  • 質問日時:2009-07-24 20:48:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう
梅雨明け宣言て訂正ありなんですね

気象庁が、梅雨明けしたと思われる、と発表したと記憶しています。
しかしながら、発表は確定ではなくて昨年は訂正の発表がありました。
今年も9月に、今年の梅雨明けは○月○日でした、と訂正すると思います。

  • 回答者:由希菜 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋口に訂正するんですか

並び替え:

そうですね。梅雨明け宣言されているのに、梅雨のような天気が続きますね。

じめじめしています。明日も雨の予報です。出かけるのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは例外的に、梅雨らしくありませんでした。

雨もそれほどなく、いつ入梅したの?
といったかんじです。

ちなみに関東です。

  • 回答者:。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してるとは思いますが、今日も急に雨が降りました。
不安定すぎてスッキリしません。

  • 回答者:レモン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨明け宣言してますね
しかし、天気はすっきりしないですね
ちょっと宣言早すぎたかもね

  • 回答者:つゆ名が (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨の真っ最中じゃないでしょうか?
とりあえず梅雨明け発表はしたが訂正して、梅雨明け宣言するんじゃないでしょうか後程。
発表から宣言へと・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね

してるはずなのにこんなお天気・・・
最近自転車通勤してるので結構つらいです。

  • 回答者:ゆり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、梅雨明けしていますが、
なんとなくフライングした感が
強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る