質問

終了

クレーン・ユウ、って知ってますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-25 00:20:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

友達と飲んでて、話題になったので聞いてみました。
皆さん詳しいですね。 ビックリです。

女子プロレスラーのクレーン・ユウだったら
マスクド・ユウとして所属していた「デビル軍団」を脱退して
ダンプ松本と大ヒール軍団・極悪同盟を結成してヒールレスラーとして活躍しました
1985年に引退してレフリーに転向しました
その後も何度かはダンプ松本のセコンドとして参加したこともあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブルの前のダンプ松本の相方ですね。
プロレス引退後はレフリーもやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。昔ダンプ松本と組んで極悪同盟を結成して全日本女子で暴れてましたね。

  • 回答者:苦労人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、知りません。今日初めて知りました。

  • 回答者:はれ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。 昔ダンプ松本と組んでいた女子プロレスラーですね。
今は引退して、裏方としてセコンドとかやっておりますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る