すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

本日のF1第10戦ハンガリーGP、ポールポジションは誰?

  • 質問者:マクラーレン復活か?
  • 質問日時:2009-07-25 10:50:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大波乱の予選はなんとなんとアロンソがポール、正解者はいませんでしたがベスト回答は予選2位のベッテルと最初に回答したトヨタがんばさんに致しました。

マッサの事故でびっくりしましたが無事でほっとしています。

明日のレースはアロンソが逃げ切るかそれともスタートでカーズ搭載のマクラーレンが猛追か?

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)

成長株ですが、どうかな。

  • 回答者:トヨタがんば (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バリチェロさんに一票です。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルだと思います。
レッドブルがこのまま好調を維持して、ブラウンGPを抜いてしまうと思います。
ブラウンGPは、もう余力を使い果たしてしまった感じです。

  • 回答者:あついね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コバライネンに投票します!!

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バトンに一票。
他チームも巻き返してきていますが、ホンダの遺産でまだまだ今年中は活躍してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハミルトンです。
ハンガリーGPでは速い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

低速コースということでKARS搭載のライコネンに一票。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジェンソン・バトンだと思ってます(人'д`o)☆☄

  • 回答者:いちご (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルかなと思います。

昨日の段階で判断は難しいけど、いけそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度こそハミルトン、行ってくれ!!

  • 回答者:tokumei (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る