すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

だぶるくりっくで4回申請して今日みたら3回目も昨日戻されていました。きっと4回目もダメだとおもいます。

ちゃんと換金できた方はいらしゃいますか?

もうあきらめなければならないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-25 14:19:09
  • 0

並び替え:

私も換金できません
もうあきらめてしまいました

  • 回答者:もき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかった・・・・・うるうる

私ももどされまくりです。
諦めきれないけど、最近、諦めもーどでした。
他にもいるとわかって、少し粘ろうと思います。
お互い、がんばりましょう

  • 回答者:まけないぞ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円はできたという人がいました。
50万人くらい申請している計算かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も聞いてみたかったんです!

ここで換金できた人が一人でもいたらちょっとは期待が持てるのに・・・

誰もできてないみたいですね↓

私は、1年半くらい前から申請したままで待たされてたので、一度「信じてますのできちんと換金して下さいね」とメールを送ると「時間はかかるかもしれませんが必ず全額換金致します」と返事が来ました。

その後、今のシステムになったんですが何度申請しても戻ってきます。

8万ポイント近くあるので、絶対諦めませんよ!

  • 回答者:トホホ・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回戻ってきた事があったので問い合わせましたが返事もなく.あまりにもバカに
しているので止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっくにあきらめてるし

系列は全滅だよー

  • 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も戻ってばかりです。
一体どうなっているのでしょう???

あきらめずに一緒にがんばりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も3回申請して戻ってきてます。

マジでふざけてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も換金されず全部戻っています。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回申請して2回戻されました。
換金するつもりがないなら、こんな面倒くさい事をしなければいいのに と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、全部戻されています。
ここでも何度か質問出てますが、ほとんど換金できた話を聞いてません。
なので、本当に換金できた方がいるのか疑問ですが、
結構ポイントも溜まってるし、まだあきらめきれません。

  • 回答者:いい加減そろそろ… (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も換金を出来ませんでした。諦めず頑張ります。

  • 回答者:メリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけではないんですね。
自分は3回して3回とも戻されましたので、ここ1週間アクセスすらしていません。

思い出すだけでもムカツク

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請できるときは全部申請してますが・・、全部戻されてます・・。
根気強くしてますが・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと戻りばかり、昨日も申請しました。
もうまつてばかり。

  • 回答者:ミル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る