すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

長野県内、ネマガリダケを自由に採らせてくれる地区って、もうないのでしょうか?
昔は近所の山で採れたのに(勝手に採っていた感はありますが)。
あまりにも高くて、今では年に1回くらいしか食べられません。
昔のように朝昼晩と食べたいです。
せめて、安く購入できるお店とか、ご存知でしたらお教えください。

  • 質問者:ぺこ
  • 質問日時:2008-06-27 00:20:51
  • 0

並び替え:

あ~、さば缶で食べたい。妙高とか小谷村・戸隠あたりなら
大丈夫っていうか、志賀以外なら良いかと思ってました。
いけないのかなあ。とは言うものの、最近は食べてません。。。

  • 回答者:サバ缶 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る