すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

プロレス出身のフリーアナウンサーでは、誰が、“プロレスの味を出して”、目立っていますか。

・辻よしなり
・福澤朗
・古館伊知郎
・徳光和夫

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-25 20:36:53
  • 0

・辻よしなり***深夜におけるテレビ通販番組のスターです。目立つしゃべり方で商品を上手くクローズアップさせてくれています。。。

他の人はプロレスを踏み台にしたような感じ。。。

これからも辻さん。。。頑張ってください!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏み台にしたって感じです。
ハルクホーガンがプロレスを踏み台にしてハリウッドに行きましたが、そのミニミニ版ですかね

並び替え:

辻よしなり
プロレス出身と言えばこの人を思い浮かべます。されたいたころのプロレス中継が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古舘伊知郎です。プロレス実況の新しい分野を開拓したと思います。

  • 回答者:苦労人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「古館伊知郎」です
新日本プロレスの実況のときは「速射砲」のごとく
喋り捲っていたな
今は「ニュースST」しているが、あまり似合ってないな

  • 回答者:マシンご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似合ってませんね

古館伊知郎ですね。
プロレス実況に関しては本当に超一流だと思います。プロレス実況に関しては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、確かに。
ほかはワンパターンでだめかも。
報道ステーションはボロボロですね

古館伊知郎 さんです。
あのマシンガントークは、プロレスで培ってきたものだと思います。

  • 回答者:マシンガントーク (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古館伊知郎、です。 やっぱり元祖なので。 
徳光はプロレスのイメージが、あまりありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古館伊知郎 です。
伊知郎節というかプロレスからフリーになってそのままの感じで仕事していたと思います。
その他の人はアナウンサーとしての味でプロレスの味を感じさせてくれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る