すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

父の日にプレゼントをすることを忘れてしまいました。次はどのタイミングで何をおくったっら良いでしょうか。ちなみに父は70歳です。

  • 質問者:しまった
  • 質問日時:2008-06-27 00:32:16
  • 0

並び替え:

「一寸遅れたけど、古希と父の日のお祝いだよ」と気さくに前置きして渡せば今からでも間に合うと思います。遅れても渡されて嬉しくない父親は居ないと思います。

  • 回答者:よしべえ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しまったさん、こんにちは^^

プレゼントっていつでもいいと思いますよ♪
ジョウ3さんのおっしゃる通り、「遅くなっちゃったけど、いつもありがとう!」といって渡せばいいと思います(o^―^o)

もしお父様が好きなもの(趣味や食べ物などなど)があったらそれがいいと思いますし、これから来る夏に合わせるなら、甚平なんかもいいと思います。
甚平涼しいらしいです^^
お父様の趣味に合うかわかりませんが、私は祖父にプレゼントしたら、とても喜んでくれて、毎年着てくれていました。

  • 回答者:sao (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら誕生日にこの間の父の日のお礼も込めて〜みたいな感じで言って渡しますね。父の日の人気プレゼントNO1はお酒ですね。お父様が好きなようであれば好みのお酒をチョイスしてみては?
ちなみにウチは今年の父の日は孫の写真入りストラップをオーダーしてプレゼントしたらすごく喜んでくれました。

  • 回答者:はちきん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

遅くなって御免ね、と言って
何時でもいいから、渡せば良いと
想うよ。
お父さんの趣味に関連する物。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃそうですね、そうします。

お中元時期なので、それと一緒になにかプラスして贈ってみては?

  • 回答者:ジジ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る