すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんぱんは。 明日は日曜日ですね。 
くだらん質問で誠に恐縮ですが、明日は何か予定とかありますか?


30分程度終わらせていただきます。

  • 質問者:らいおん丸
  • 質問日時:2009-07-25 21:08:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

並び替え:

京都の神社仏閣を巡拝して参ります。
礼拝
合掌

世界平和を祈念します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がたっぷりあるので

sooda!の回答をしようと思います。

  • 回答者:sooda! (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と図書館に行きます。
借りていた子供のDVDを返してきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は恒例の、買出し日です。

下界の生協で、1週間分の買い物をします。

  • 回答者:軽トラ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は 家でまったり。
午後から、フィットネスクラブに行きます。その後 美容院の予約を入れてます。

みなさん、よい休日を^^

  • 回答者:ひまわり (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は海に行く予定ですが、雨なら家でまったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお祭りがあるので子供を連れていってきます。
でも暑そうだなぁ。

  • 回答者:kaz (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内のとあるライヴハウスに、イベントライヴを観に行きます。
久しぶりに観るバンドも出演するので、とても楽しみです♪

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコやりに行きます。
今日負けた借りを返しに行きます。

  • 回答者:タッチ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさってから広島に遊びに行きます
その準備しています
早めの夏休みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は何の予定もありません。
家でゴロゴロします。

  • 回答者:ひまじん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、朝からゴルフの練習に行ってきます。日中はゆっくりしてます。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼まで寝て、せっせとポイントサイトめぐりです。。
いつもと同じです。。
日曜日の無駄遣いですか^^;

  • 回答者:時間浪費家 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なーんにもありません。
天地人を見ることくらいか。
勿論食事と晩酌は・・・これは予定ではなく規定の事実です。
あまり暑くならなければよいのですが。・・・

  • 回答者:テスト中 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないですよ~
ドラクエ進めなくちゃ^^

  • 回答者:うるうる (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも、たいした回答でありませんが。
部屋のおお掃除です。
なにしろ、仕事忙しくて、ほったらかし。
すごい状態になってます。
人間の住める部屋にしないと。

  • 回答者:たろうべい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数十個登録してるポイントサイト巡りです。
あと、サッカーくじの結果が出るので、当選してるかチェックします。

  • 回答者:明日は億万長者 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の掃除をして、ホームセンターに行く予定 天気もイマイチなので 大型スーパーによって終わり。

  • 回答者:尾JAL (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、一級建築士の試験を受けにいきます。
今年こそは受かりたい!
今日は早く寝て万全の体調で挑みたいです。

  • 回答者:あき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチを友達を食べる予定です。
ランチって言うか、飲み会みたいな感じですけど。

その後は寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず車にガソリン入れに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは掃除と洗濯をします。
本当は今日やりたかったんですが。。^^;

その後天気が良ければ、
お台場にガンダムでも見に行こうかな~と思います。

  • 回答者:アムロ行きま~す! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
長男の少年野球の応援に行きます。
晴れてくれるとよいのですがね^^;

  • 回答者:雨おんな (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で1時間くらいかかる所に友達との用事があるのですが.ゲリラ豪雨だったら止めようと思っています。
晴れてくれればいいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はとくに予定がないので、掃除とパソコン整理と
夕方から「あっ安部礼司」を聴きます。(^u^)

  • 回答者:優ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は昼ごろに車が車検なのでディーラーに持っていく予定です。
それ以外は何もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時に置きて仕事、6時半に終了、朝ご飯、8時から別口の仕事、たぶん昼までには終わるでしょう。
午後は昼寝で体調を整え、後は一週間の唯一の休息日になります。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に行って 父(一人住まい)と一緒に買い物に
行くつもりです 
姉妹と父で旅行に行く為の買い物です

  • 回答者:近場に温泉 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
明日は、お休みです。スロットに行こうかと考え中です。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みで大した予定はないですが、
妹の子供たちと遊びます。
というか、子守ですね。

  • 回答者:休日 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は天気がよければウォーキングにでかけるつもりです。
12キロほど歩きます。
暑いから熱中症に気をつけなければ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
パチンコにでも行くかなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、買い物も済ませているのでお出掛けは無しの予定です。
お昼は手作り餃子と塩焼きそばを家で食べます♬

  • 回答者:ゆい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は特にこれと言う予定は有りません。
少し買い物に出かけるくらいです。
それから、気が向けば外出すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事で隣の県まで出張です。遊びに行きたいです。

  • 回答者:うつ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は部屋の掃除をしようと思います。除湿剤を替えようと思います。

  • 回答者:花火 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ぶりに部屋の掃除をします。
だいぶ汚れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は 姪が来るので 姪のお守りをして遊びます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯を外に食べに行く予定です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も 仕事です。サービス業ですから・・・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇格試験の勉強をします。

あぁ。。無情。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る