すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

実写版にすると、どのマンガが出来がいいですか?

・MW
・Dr.コトー
・ブラックジャック
・こち亀
・県庁の星
・宇宙戦艦ヤマト
・あんどーなつ
・ゴルゴ13
・ゲゲゲの鬼太郎
・築地三代目
・山口六平太
・ナニワ金融道
・味いちもんめ
・美味しんぼ

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-25 21:15:15
  • 0

かぶってますが、県庁の星・Dr.コトー・美味しんぼがよかったです。
前は実写版は無理があると思っていましたが、ここ最近はすごくうまくできていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美味しんぼかなぁ、
医療は絶対あり得ない場面があるし、
アニマはアニメの良さがあるのに実写にする必要ないと思うし、
サラリーマンものは経験がないのでわからないし、
料理ならとりあえずはなんとなくわかるから。。。
私の場合。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.コトーが実写版になっても漫画のイメージを崩さなかった様に思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MWですか。
まだ映画の方は見てなくて、TVの方だけでしたが、見てて自然だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県庁の星、先日テレビで見ましたが、とても良かったです。
お堅いテーマですが、出演者もみんなうまく演じていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.コトーが原作同様ハートフルに仕上がっていて良かったと思います。

この中で見たことない実写版はたくさんありますが、一番見たいのはブラックジャックです。
加山雄三と宍戸錠のBJに興味あります。特に宍戸錠。

  • 回答者:ミスキャスト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では「Dr.コトー」(正しくは「Dr.コトー診療所」)がよかったです。

ここにはないですが、実写版では石ノ森章太郎の「HOTEL」が好きでした!

  • 回答者:仮面ライダーは実写版か? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県庁の星、美味しんぼ がよかったかな。


ここにはありませんが、デスノートは個人的には好きですよ。

  • 回答者:孔明 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.コトー ですね。
原作の主人公と吉岡君がそっくりでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しんぼですね。
何度もドラマ化されてますし、面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.コトー です。
キャストがイメージと合っていたので、良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しんぼが割とよかったですね。唐沢版の方。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県庁の星
Dr.コトー
美味しんぼ
がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.コトー
がいいですね
ミョーにリアルすぎてもイメージが違ってたりするとなんだかなぁと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Dr..コトー 」が良かったと思います。
思わず見入ってしまいました。

  • 回答者:Jam (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで個人的意見ですが、「県庁の星」と「味いちもんめ」が良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しんぼですね。実写にし易いです。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「美味しんぼ」がよかったと思います。
配役も良いですし、ストーリー展開も無理なくうまくできてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・Dr.コトー

が良かったです。
漫画とは思えません。

  • 回答者:ポロポロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しんぼが良かったです。
配役が抜群でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る