質問

終了

26時間テレビ さんま中居のコーナーとかまさわぎはだいたい何時ごろの予定ですか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-25 22:56:05
  • 0

並び替え:

番組表では さんまと中居の今夜は眠らないは0:30頃からで
かま騒ぎは3:00頃からめちゃいけの中でやる予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜12:30から早朝5時くらいまでの予定です。

この回答の満足度
  

オフィシャルHPだと、24:30ごろだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

26時間テレビのサイトに載ってました。
24:30ごろ さんま・中居の今夜も眠れない
27:00ごろ めちゃイケVSヘキサゴン 真夜中の大かま騒ぎ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時台、12時半あたりにタケシも加わってやるそうで、
かまさわぎは3時台だったと思います。

  • 回答者:記憶がたしかなら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る