すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

警察は、自分たちのミスを認めませんか?
それとも正直に「どうも、スンズれいしました」と謝罪しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-25 23:02:32
  • 0

そういう謝罪はしないです。
警官の苗字が加藤でもカトちゃんペッ!とは言いませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

警官は自分の非を認めませんね。
プライドや、特権意識が高いです。

  • 回答者:上様 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう謝罪はしないです。
警察はあまり、認めないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

認めませんね

言い訳ばかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察や自衛隊といった組織は、中々謝らない組織だと思います。

警察は、桶川女子大生ストカー殺人事件でも、埼玉県警は、署の落ち度を認めませんでしからかね。今でも認めていなかったと思います。

それだけではなく、様々あります。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察は、自分たちのミスを認めないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝罪しないです。
そういって謝罪してもらえると、心もなごむのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県で交通違反をしましたが、福島弁で「スンズれいしました」とはいいませんでした!

  • 回答者:違反切符ペ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警官が「すみません」と言うのは 一斉検問の時と職質時の第一声だけで、自分達が悪くても非を認めない人種なので謝りませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はすんまへんな~切符きらしてもらいますわ~悪いでんなあといいます

  • 回答者:かわち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

認めないでしょうね~。
「どうも、スンズれいしました」と言ってほしいです。
「ごめんくさい。あ、こりゃまたくさい。あーくさ~」でもOKです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やつら 実はコリン星の連中なので
 ごめリンコ って謝りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る