すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

リンククリックで特定のウィンドウに表示する方法は?
Vista、IE7、を使用しています。複数のエクスプローラ(IE)を起動した状態で、メールのリンクをクリックすると、最初に開いたIEのウィンドウのタブに表示されるんですが、特定のウィンドウに表示させることはできないでしょうか?

設定方法を教えてください。

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2008-06-27 00:40:51
  • 0

並び替え:

特定のウィンドウに表示って、リンクを新規タブで開くということだったら
Ctrl を押しながらクリックします。

今まで開いていたウィンドウが閉じて、そこに表示してしまうってことなら
ツール→インターネットオプション→詳細設定までいった後
一番下にあるリセットボタンを押してみましょう。
違ったら、ごめんなさいね。
-------------------------------------------------------------------
そういうことでしたか。ウィンドウアクティブにしておいても駄目なんですね。
ならば
リンクを右クリック→ショートカットのコピー→IEのアドレス欄で貼り付け→Enter
これじゃ、面倒すぎますね。
メーラーがOutlook ExpressでブラウザがIEだと難しいかもです。

  • 回答者:甲虫№1 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。残念ながらどちらも思ってるものと違います(これはできてます)
説明が難しいんですが、タブでなくてウィンドウです。2つのウィンドウがあって、いつもリンククリックすると、1つ目に開いたIEに新規タブで表示されるんですが、後で開いたIEウィンドウに指定することはできないか?を知りたいのです。直前に目的のウィンドウを表示させてからクリックしてもダメで、最初のIEに出てしまいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る