すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きてる人は何時まで起きてるのですか 寝ないのですか



早いです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-26 01:24:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ眠くなってきたのでこれにて失礼します
おやすみなさい

並び替え:

30分ぐらい前にやっと仕事が終わったところです。
これから Sooda!ですよ。
寝るのは 朝 4:00過ぎかな?

===補足===
ねぎらいの言葉と ハート5ありがとうございます。<(_ _)>
疲れも ぶっ飛んだよ~!(笑)

  • 回答者:これからさ! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です

3時までには寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ですね。
げん鉄をやってから布団へ・・・。
でも寝付けないんだよなぁ。
何故か・・・

  • 回答者:軽い不眠 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄待ちですね

もう2時ですね~
今夜はこれからお風呂に入って…3時に寝る予定?!ですよ。

  • 回答者:とんぼ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 2時頃に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで最後です。ようやく涼しくなってきましたのでお休みします。2時ですね。オヤスミナサイ。

  • 回答者:夢童 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時でねますよ
明日はやいし

  • 回答者:ff (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝たいと思います

  • 回答者:Sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間位したら寝ようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みなので
2時過ぎまでおきてるつもりです。
でもそろそろ眠たくなってきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろまで・・・
ネットしならがアニメみます

  • 回答者:今日も夜更かし (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00迄に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までがんばります。明日休みなのでおきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいまで起きていると思います。
これからお風呂入ったり、
だらだらしそうです。

  • 回答者:寝ますよ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も休みなので、3時まで起きています。

  • 回答者:しんすけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ているさんま中居が終わったら寝るつもりです。

  • 回答者:毎年恒例 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと1時間ほどですか 
見ていると寝時がつかめないです

出かけていて帰りが遅かったのでもうすこしおきています。

2時には寝たいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26時間テレビ観てますので適当なところで寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いので寝頃をどこでするか悩みますね

AM2:00過ぎに寝る予定です。
(いつも夜更かしです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までおきてます!!

  • 回答者:とき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1の予選を地上波で見るので5:30までは起きています。

  • 回答者:mobi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらあらもう一時半だなんて、いい加減寝なくては。
昼間にとても眠たくなって、夜になると目が冴えてしまいます。、

  • 回答者:一度寝ると目が覚めない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にはねますよ、たぶん。でもあつくるしい。

  • 回答者:26時 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る