すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます
今日は暑いです><
今日の予定はなんですか?

  • 質問者:☆★☆
  • 質問日時:2009-07-26 09:20:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ゆっくりするかた、出かける方、楽しんできてください♪

隣町の七夕祭りに行きます。
子供達は浴衣を着て大はしゃぎです。

(カミさんが着てないのが残念)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちわ
ちょっと友達と遊んできます。
やっぱり家に引きこもりっぱなしはよくないです。

  • 回答者:ドンキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達のパソコン購入に付き合います。
雨模様なので少し憂鬱ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早めに「スーパー」へいったら
9:30開店でした
9時開店と思っていた
しばらく待ちました
買い物後は「ポイントサイト」めぐりと「sooda」ですごします

  • 回答者:出井子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに暑くて動けません。
昨日までの疲れがたまっているので、家でゆったりまったりします。

  • 回答者:居眠り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物大会をし終わって、ネットしてます。

これから、ご飯を食べたら「家庭菜園」のじゃがいも掘りをして

今週の食料を買いにスーパーで出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定もないのでテレビを見ています。
ぐーたらしていても暑いです・・・。

  • 回答者:真夏の太陽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、恒例の買出しの日です。

下界の生協で、1週間分の食料の買い物をします。

  • 回答者:山奥の住人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は特にありませんが、午後5時から近所のスーパーの特売に行きます。
そのほかは自宅待機です。

  • 回答者:タマゴ99円狙い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暑い日が続きますね。おまけに湿度も高く不快感が凄いです。

今日は、のんびりDVD鑑賞でもする予定です。
昨夜・・と言っても今朝6:00まで観ていたのですが途中で寝てしまったので続きが気になっています。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
雨が止んだので、買い物に行きました。
昼からは雨になりそうで、ソーダ海を巡航予定です。

===補足===
温度は、それ程高くないのですが、湿度が高く、エアコン入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、こんにちは、ですね。
午後から、食糧の買い出しに行って来ます。
暑くてイヤですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日も朝から暑いですね。
昼から食料品の買い出しにいって、いつもいく喫茶店でアイスコーヒーを飲む予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はSoodaをやって
午後から買い物に行きます。

  • 回答者:蒸し暑い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかじんの委員会を見て、買い物に行って、
ウォーキングをして、相撲を見て、ビール、
そしてローマ水泳ですね。忙しい!

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
昼からパチンコでも行ってこようかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はセミがないてうるさいです。
今日は1時ごろから、美術館へ行き帰りはおいしいラーメン屋さんへ行きます。

  • 回答者:み~ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後は近所の本屋さんに行くのと、
少し就活をしようと思っています。

  • 回答者:日曜日だけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の市のお祭りを見に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友達と買い物&ランチです。海に行きたいところですが、このところハッキリしない天気なので行ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がいいので午前中に洗濯・掃除をして、
午後から買い物に出かけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内のライヴハウスに、イベントライヴを観に行きます。
今日は暑いので、電車の寒さと外の暑さに負けないよう楽しんできます♪

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はゴルフの打ちっぱなしで昼からは冷えた部屋でのんびり読書です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は雨でしたので、庭の雑草取りと部屋の整理をして次回の休みにリサイクルのお店に行くものを探します。
読書を1時間くらい予定しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州です。
驚くほどの大雨で、家に閉じこもっています。
近くのスーパーにさえいけない状態です。
よって、だらだらしてます。

  • 回答者:お腹すいた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です><
昨日用事があって出かけてたために貯まっております。
泣き泣き今からやろうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので家でのんびりと過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書と掃除です。。。。

  • 回答者:うk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら買い物にいって(日用品)
後は特に予定はないんで、家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨が降っています。
今日は夕方からコンサートです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝、暑くて目が覚めました。
買い物と車にガソリンを入れに行くついでに映画のDVDでもかりにいこうかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。 暑いですね。 今日は、趣味の模型作りに没等したいと思っております。

  • 回答者:しし丸 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がいいので、掃除、洗濯、布団干しの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大雨で外に出られないので、家で録りためた映画3本を見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の電気屋へ行ってパソコンのプリンターを見に行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域のパソコン講師をやります。
ボランティアです。

  • 回答者:おやじ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
良い天気ですね。
今日は、26時間テレビを見ながら、競馬とネットをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は携帯電話の機種変をします。
安いのがあれば良いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さに弱く、日差しが強いだけでイライラします。
曇天で風が吹いていると過ごしやすいのだが・・・。

今日の予定は買い物を済ませたら
家でのんびり録り貯めた番組を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚して夫が引き取った子供と買い物に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務しているパソコン教室で午後から生徒さんの家族や友達も参加OKの生徒さんの交流会をするので、交流会の準備を午前中にやって、午後から交流会を楽しみます。又、空いた時間はSooda!をして楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉に行ってまいります

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯が終了したら、買い物に行ってまいります。
暑いので水分補給をしっかりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、車を車検に出しに行くだけです。
それが終われば何もないのでコツコツポイント稼ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつなので、いえにいます。

  • 回答者:ds (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さに滅入ります。
たまった本や雑誌の整理をして、部屋の掃除に没頭します。

  • 回答者:, (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

とりあえず、お昼前までに、
買物へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

お盆が近いので、台所のコンロや換気扇をきれいにしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は小雨です。午前中は家で貯まったビデオの録画を見ます。午後は買物に行きます。後はPCなどしてゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今洗濯中です。
それが終わったら、ゴロゴロしてます。
今日は暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど 公園の 草むしりをしてきました 暑かったですが スッキリしました
今から シャワー浴びて 冷たいアイスでも 食べます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は姪の相手をしながらお仕事です
なんかすごく暑くなりそうなので
皆様 体調に気をつけて

  • 回答者:クヌート大好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます☆
今日は暑いので、外には出ません^^
家でゆっくりする予定です。

  • 回答者:まさ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る