すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ニンテンドウのWi-Fiルーターで、Wiiなどの設定をしました。
見事できたんですが、PCが・・・
ネットは一応できたんですが
Eメールが〔ダイヤルアップ接続〕
がででどうしてもつながりません
どうしたらいいでしょうか・・・
知っている方、教えてください
大変困ってます
〔OSはXPです〕

  • 質問者:KIHN
  • 質問日時:2009-07-26 10:04:05
  • 0

PCもWi-Fiルーター経由でネット接続ができるようになったのに,
Eメールソフトを起動すると〔ダイヤルアップ接続〕でメールを受信しようとする。
ってことで良いのかな?

Eメールソフトの設定項目の中に接続方法を指定する項目があるのだと思われます。
その項目を「ダイヤルアップ接続」から「LAN接続」に変更すれば良いはずですが。

Eメールソフトに何を使っているのかがわからないので,
このくらいしか答えようがありませんが,お試しください。

  • 回答者:答えてみました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
接続の方法とゆうのがありました
それがネットと一緒となっていたので
変えてみます
ありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る