すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
東欧諸国の音楽第三次募集です。
東欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。

回答してくれたみんなへのお礼

なんだかだんだんレベルが高くなっていってこわいです。
このままこの質問を続けていくと舞い上がってしまうかもしれません。
上層の空気は薄いです。
すっかりくせになってしまって大変です。
次も是非舞い上がるような曲のアップを期待しています。

Kasia Kowalska (カーシア・コヴァルスカ;ポーランド)

「A Ty Czego Chcesz?」

http://www.youtube.com/watch?v=0P81lILrFnw

===補足===
コメント、どうもありがとうございます。

ロシアン・ポップスはかれこれ10年以上にわたって聴いています。
音源が豊富なページもありまして、
様々なアーティストの曲を無料で聴くことが出来るため、重宝しています。

ご紹介くださったМакsимも存じておりました。
「Ветром стать(風になる)」はお気に入りの曲です。

http://www.russiandvd.com/store/album_asx.asp?sku=43903&track%5Fnumber=06

  • 回答者:てつ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりご存知でしたか・・・。
このvetrom statを聴いたときははっきり言ってショックでした。
お気に入りのユリア・サビチェワが吹き飛んでしまいました。

並び替え:

Dagmar Andrtova (チェコ)
「Dove」

http://www.youtube.com/watch?v=2Y2kzTdBhpw&feature=related

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギターの音色がとても印象的ですね。
季節がもっと寒い時期だといいのかもしれません。
僕自身が単細胞なのであまりよくは理解できないようです。
この曲はプロ向きですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る