すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
西欧諸国の音楽第三次募集です。
西欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)

回答してくれたみんなへのお礼

今回も珍しい曲の投稿ありがとうございました。
次回も参加よろしくお願いします。

Celtic Woman (ケルティック・ウーマン;アイルランド)

「Someday」

http://www.youtube.com/watch?v=xNWgTmkbgtw


メンバーの一人である、リサ・ケリーのソロも合わせてどうぞ。


Lisa Kelly

「May it be」

http://www.youtube.com/watch?v=zo5n0HwaRmQ



あまりの美しさに、聴く度に泣きそうになります。

  • 回答者:てつ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、なるほど・・・。
声質がとてもクリアで伸びやかなので落ち着いて聴ける感じです。
日常の雑音をすべてシャットアウトして集中して聴きたい世界です。
評価は・・・・ベスト回答です。

並び替え:

Missing You / Diana Ross

http://www.youtube.com/watch?v=aVlbbk4SPC4

切ない...

  • 回答者:piano (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイアナ・ロスも昔聴きました。
すばらしい歌手だとおもいます。

Lizeta Kalimeri(ギリシャ)
「Itane aeras (She was wind)」

http://www.youtube.com/watch?v=62IWhPwSeI8

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

哀愁を帯びた緻密な演奏と力強い歌唱がとってもグッド!!
今回はナンバーツーです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る