すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
アジア諸国(日本も含みます)の音楽第三次募集です。
アジア諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)

回答してくれたみんなへのお礼

毎回すばらしい曲をありがとうございます。
すべての回答者に拍手を贈ります。

台湾の歌手ココ・リーです。2001年の曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=NjAVsGsQ4_o

  • 回答者:ゆうみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声のトーンがすばらしいです。
対不起=といぷちー・・・・って「ごめんなさい」ですよね。
僕はどーもこの手の曲に弱いんです。
苦手なのかって?
とんでもない!!
身も心もメロメロですぅー・・・というわけであなたがベスト回答者です

並び替え:

http://www.youtube.com/watch?v=aDKZkQeTPKA
台湾の歌手江蕙の「家後」です。
北京語ではなく台湾語の曲で、江蕙は台湾語歌謡の女王と呼ばれている歌手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界で最も美しい言語・・・それが中国語だろうと思います。
僕のハンネも中国人の守護神「龍」にちなんでつけました。
女王の曲に会えてとても満足しています。
ベストには選べませんでしたがベストの歌手とも差は紙一重で悩みました。
なんばーつーです。

ジョンジョリーナ・アリー (日本)

http://www.youtube.com/watch?v=vhEFU3GFl6I

http://www.youtube.com/watch?v=Bf2DR571bn4


曲名はあえて記載しません。
こういうテーマを曲にして発表する勇気を讃えたいです。

  • 回答者:てつ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気ある回答に惜しみなく拍手を贈らせていただきました。

Anggun (インドネシア出身)
「Snow On The Sahara」

http://www.youtube.com/watch?v=qESTtiGdMKQ

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴きやすい曲ですね。
回答ありがとうございました。

タイのニコルの「マイチャイ マイチャイ」です。
ちょっと前の、タイのアイドルです。 日本語で「違う違う」です。

http://www.youtube.com/watch?v=b2JFIvftpKs

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にぎやかでたのしい曲ですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る