すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【スロッターの皆さん】今日(26日)の成果はいかがでしたか?
収支報告をお願いします。プラス、マイナス○○円で回答してください。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-07-26 11:18:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

本日の収支緑ドンで-20000でした。

今から不貞寝します・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は残念でした。
また、次回がんばりましょう。

並び替え:

夕方に一時間ほど時間が余ったので、
合算がよさげな、男塾を打ちました。
1本でバケから下皿8割ほどのびましたが飲まれ、
4本追加で時間切れ。

-5,000円でした。

時間がないときは、打つもんじゃないですね。

  • 回答者:きっちょむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァを打ちました。
-10,000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中行きました
投資した金額5000円
儲けたお金0円
すなわちマイナス5000円
もう辞めようかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る