すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

たった今、ヨタ高野球部が敗れました。これで、神奈川からはどこが出ようが、甲子園ではせいぜい3回戦止まりでしょうか。
コメントあれば、どうぞ。

  • 質問者:ジモティ
  • 質問日時:2009-07-26 14:28:27
  • 0

東海大相模戦でも乱戦だったので、第一シードとはいえ負けてしまったのでしょう。
プロ注目の筒香選手が甲子園で見られないのはちょっと残念です。
他のチームが代表では横浜のように名前では勝てないので、全国では1・2勝すればいいところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと隼人に決まりましたね。これは意外。

並び替え:

初めての参加は難しいかもしれませんが、思わぬこともあるのが高校野球なので、楽しみにしたほうがよいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐賀の代表も初出場で優勝したし?

桐蔭学園がまだ残ってますね。
横浜高校は注目されてましたので残念でしたが、桐蔭学園は投手力も
しっかりしていそうなので、もし甲子園出場となればよいところまでいく
のではないでしょうか。
記念大会の年だけではなく、神奈川、大阪などは東京と同様に東西に
分けて2校出れるようにしてあげて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隼人高校はいいチームらしい(野球に詳しい友人の話)ですが、甲子園では経験がモノをいいますからね。どういう戦いをするか、見ものです。
ちなみに、私は神奈川2枠案には反対です。この厳しい競争があるからこそ神奈川のレベルが上がると考えるから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る