すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
洋楽についてのアンケートです。
32年前1977年のヒット曲(シンガー部門)を10曲選曲致しました。(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)

この中で貴方が一番好きな曲を教えて下さい。 順位付けは不要です。

① On And On - Stephen Bishop
  http://www.youtube.com/watch?v=W680FpMB78Y
② You Don't Have to Be a Star - Marilyn McCoo & Billy Davis Jr.
  http://www.youtube.com/watch?v=-nb9jJg_wIU
③ Just The Way You Are - Billy Joel
  http://www.youtube.com/watch?v=-jhFs0GHmBs
④ Sir Duke - Stevie Wonder
  http://www.youtube.com/watch?v=cmUvVj2mxnY
⑤ Lost Without Your Love - Bread
  http://www.youtube.com/watch?v=PxgzlDClVuc
⑥ Rich Girl - Daryl Hall & John Oates
  http://www.youtube.com/watch?v=jAoVNxQHR9s
⑦ Hot Line - The Sylvers
  http://www.youtube.com/watch?v=9PksF-pgwEo
⑧ Torn Between Two Lovers - Mary MacGregor
  http://www.youtube.com/watch?v=Y3WMHBJu8Tg
⑨ Year of the cat - Al Stewart
  http://www.youtube.com/watch?v=QM7LR46zrQU
⑩ Love Theme from "A Star Is Born" (Evergreen) - Barbra Streisand
  http://www.youtube.com/watch?v=PxxUq_7trOc

今回は落ち着いた曲が多いです ・・・

順位の発表は今回しないかもしれません。 ごめんなさい。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-07-26 14:54:20
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位は Just The Way You Are - Billy Joel  でした。  ダントツです。

ベストは”私と同じ”方に差し上げたいと思います。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

① On And On - Stephen Bishopです。
白いジャケットが似合う、夏のイメージが強い人ですが、今日はいつ聞いても印象に残る1曲ですね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③ Just The Way You Are - Billy Joel が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Sir Duke - Stevie Wonder

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel

が好きです。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四 愛するデューク ! スティービー ワンダーさん ! スティービー ワンダー グレイテスト ヒッツ の CD持っています !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ビリージョエルです、素顔のままで^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Sir Duke - Stevie Wonder
えぇ この曲ってスティービーワンダーの曲だったんですね。
分かった事が嬉しいです。 ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、④の「サー デューク」です。

これが収められているアルバム「キー オブ ライフ」は名曲ばかりの名盤ですね。

  • 回答者:リッチー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel
が好きです。

歌声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では③が1番好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③か④で迷いましたが
③ Just The Way You Are - Billy Joel

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel
あじわいのある曲で、とても好きです。

  • 回答者:歌詞も好きです! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel  です。
いい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番。

で、お願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Sir Duke - Stevie Wonder が好きです。これにします。

今回はあまり悩まず決まりました。

⑩ Love Theme from "A Star Is Born" (Evergreen) - Barbra Streisand

いい声、言い歌ですね~。

  • 回答者:シャーロット (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ですね。
今回も名曲がずらっと並んでいるので
選択に迷いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Year of the cat - Al Stewart
これは好きです、いい曲です。

  • 回答者:zy (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6Rich Girl - Daryl Hall & John Oatesですねぇ。

  • 回答者:とらこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel

です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の「Just The Way You Are」が好きです。

  • 回答者:beero (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Lost Without Your Love - Bread
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲が多いですが、私は
③ Just The Way You Are - Billy Joel です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の Just The Way You Are - Billy Joel です。
Billy Joelはよく聞きました。

  • 回答者:コペン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Sir Duke - Stevie Wonder
うきうきするようなイントロですね!元気が出ます。

  • 回答者:モータウン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
懐かしいですね。

  • 回答者:えええ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 にします。
ビリージョエルでお願いします。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel

曲もきれいで、詩もいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
ビリージョエルはいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel

Billy Joel が大好きです

  • 回答者:u_u (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③Just The Way You Are - Billy Joel です。
いい曲です。

  • 回答者:グー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でよく聴いたのは③Just The Way You Are-Billy Joelと⑥Rich Girl-Daryl Hall
& John Oatesです。

歌詞(内容)も含めた第一位は ③ Just The Way You Are - Billy Joel にします。

素顔のままの君を愛す・・・なんて最高の誉め(愛する)言葉です!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが、⑦にします。
何だか時代の雰囲気がよく出てる気がして…。

  • 回答者:hot (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Sir Duke - Stevie Wonder
ですね。

  • 回答者:ブルブラ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番がいいですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です!
ビリー最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

スティービーファンです!!

  • 回答者:パツパツ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel

が一番好き

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Rich Girl 
Daryl Hall & John Oates

ホールアンドオーツなつかしい!

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Just The Way You Are - Billy Joelの③です。

CMで聴きなれてるので好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel

が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③でお願いいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も③ですね!! きいたのは久しぶり。

  • 回答者:阿蘇山 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番ですね。やはり、ビリージョエルです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4番が一番好きでした。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、
③ Just The Way You Are - Billy Joel を
選ばせていただきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel  です。

知らない曲が多かったのもありますが、ダントツです。

  • 回答者:思い出の (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel

が好きです。

  • 回答者:ポロポロ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好き!
Just The Way You Are - Billy Joel

3番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は迷わず③ Just The Way You Are - Billy Joel です。

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.アル・スチュワート
一流のソングライターだと思います

  • 回答者:ニイク (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近聞いて 良かったと思った 9番で 宜しくです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。
4と迷いましたがやはりこっちかなーと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「③ Just The Way You Are - Billy Joel 」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う〜ん スティービー・ワンダーとホール&オーツと迷ってしまいますが、
私のベストは、
③ Just The Way You Are - Billy Joel  です。

本当に名曲だと思う。
何度聴いても、あたたかいほわっとした気持ちになります。

  • 回答者:piano (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Just The Way You Are - Billy Joel
がいいです。ビリージョエル、大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Torn Between Two Lovers にしました。

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦です。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joelが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
Billy Joelがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10番です。
綺麗な歌声が印象的です。

  • 回答者:ハンカチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Rich Girl - Daryl Hall & John Oates

いい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Sir Duke - Stevie Wonder
彼の曲はとにかく好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel
本当にいい歌です。声がいいですね。

  • 回答者:びり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel  です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel
です。
歌声が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
長嶋選手の永久欠番と同じ番号です。
いい番号にして戴いて有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩番です。

しっとりとした、大人の女性の歌ですね。
目を閉じて聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の雨のように、落ちつたいた曲たちありがとうございます。今から流して作業しますね。

↓お願いします。
④ Sir Duke - Stevie Wonder
  http://www.youtube.com/watch?v=cmUvVj2mxnY

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の Just The Way You Are - Billy Joel です。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Love Theme from "A Star Is Born" (Evergreen) - Barbra Streisand
です。
この中では一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番です^^

私の生まれ年です!

  • 回答者:ジュエル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は・・・

⑥です。

  • 回答者:みな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6が好きです。Daryl Hall & John Oates

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ スティーヴィーワンダーの「Sir Duke」です。

大変良い曲です。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Rich Girl - Daryl Hall & John Oatesです。
一番好きです。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel がいいですね

心が落ち着き ジーンとしました

  • 回答者:心がジーンと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Year of the cat - Al Stewart

  • 回答者:え (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③Just The Way You Are-Billy Joel

いいですね♪久しぶりに聴きました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が個人的にはイチバン好きです。今回は悩みましたね><

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは2が良いかなと思ったのですが、
3を聞いたら引き込まれてしまいました!
ビリー・ジョエル素晴らしいですね~。
良い曲を教えていただきありがとうございます!!^^

  • 回答者:はれ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Rich Girl - Daryl Hall & John Oates
毎回かなり悩む選曲ですね 
せめて2曲選びたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③Just The Way You Are - Billy Joel

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel で、お願いします。

素敵な曲ですね。

  • 回答者:nao (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は悩みますが③にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている曲が少ないです。(´_`。)
やっぱり有名な③ですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④にします。
かなり迷いますね。いい曲ばっかりです。

  • 回答者:dew (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③Just The Way You Are - Billy Joel でお願いします

  • 回答者:BBガルダン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なくHall & Oatesの"Rich Girl"に決めましたと言いたいところでしたが、ちょっと⑩と悩みましたね。
本当は"Rich Girl"より"Do What You Want, Be What You Are"のJohnのBluezyなGuitarが好きなんですが。
77年はこれが一番でした。 (Saxの部分が本来はJohn OatesのGuitar)

http://www.youtube.com/watch?v=oWRpAMXKHJo

===補足===
スイマセン。
"Rich Girl"でお願いします。

  • 回答者:Back Together Againも (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちわ ・・・ で、どちらがお好みですか? ⑥?⑩?
補足でお願い致します。

補足ありがとうございました。

私は③が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel
です♪

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ほど悩んで
⑨ Year of the cat - Al Stewartでおながいします。

  • 回答者:小市民 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10です。
3とすごく迷いました。両方一緒にあげたいぐらいです。

  • 回答者:Felt (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Sir Duke - Stevie Wonder   ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
③ でおねがいします。よく聞いた曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 Just The Way You Are
聞きやすい歌です!

  • 回答者:ママ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ Just The Way You Are - Billy Joel
です。

この曲に限らずビリージョエルはイイ曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。⑩も好きですが。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る