すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はお茶が好きなのですが皆さん好きなお茶ってありますか??

私はサントリーの烏龍茶をいつも買ってしまいます。

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2009-07-26 23:25:37
  • 0

並び替え:

爽健美茶
が好きです。
買うのも、コレが多いです。
ないときは、サントリーのウーロン茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの烏龍茶と伊右衛門が好きです。
そろそろ違うお茶も探さないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶すきです。
好きなのはサントリーの生茶です。
今飲んでいるのは、家で作った水出しのお茶です。

  • 回答者:ヨウ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米茶が好きですけど、急須に入れてまで作ろうとは思いません。
・・・ところが。
最近水出し緑茶をよく飲んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いのが好きなので、
サントリーの黒ウーロン茶が好きです。
値段が高いので、頻繁には変えませんけどね。

  • 回答者:とく子。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも「おーいお茶」を買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の麦茶が好きです。

  • 回答者:mobi (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトル入りのお茶も買いますが、お茶の葉で入れる日本茶が大好きです。

一番好きなのは、定番の「緑茶」です。

ちょっと渋目の緑茶は、食事の後には最高です。

  • 回答者:茶々姫 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は伊右衛門を買います。無意識で

  • 回答者:ぶどう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの「伊右衛門」、あれば濃い方。

これしか飲みません。浮気もしません。

  • 回答者:なんか違うのよね。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶が好きで買いますが、
袋に(抹茶入り)と書いてあるものを選んで買っています。
ペットボトルのなら、お~いお茶の濃い目が好きです。

  • 回答者:ぐりーん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの十六茶が好きです。 いつも買って飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンド茶やウーロン茶が苦手なので緑茶を購入していますが、その中でもキリンの生茶が好きです。(リニュアル前の生茶のほがもっと美味しかったけど)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶の五穀が好きです。
喉が渇いた時にも、食事にもとても合うと思うのです。

  • 回答者:五穀 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶がいい味だしていると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も烏龍茶はサントリーがおいしいと思います
最近は生茶がお好みです
おいしいです

  • 回答者:コンバット (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルなら、お~いお茶を買うことが多いですね。
くせがなくて飲みやすいです。
家ではティーバッグで烏龍茶作ります。

  • 回答者:おい!お茶 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米茶が好きです。
夏はガラスコップに氷をたくさん入れておいて熱いお茶を注ぎ
冷たくして飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の烏龍茶2ℓペットボトルを買ってよく飲んでいます。
口の中がさっぱりして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅では麦茶を愛用しています。

外では、「お~い、お茶」を買います。

  • 回答者:ののの (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお茶は大好きです。
お気に入りのお店でウーロン茶の茶葉をかって自分でいれています。
そのお店で飲むお茶が一番おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「おーいお茶」の濃い目が好きです。
今は、「麦茶」でノンカフェインを季節がら買って飲んでいます。

  • 回答者:ソーダさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの「伊右衛門」が好きで、よく飲んでいます。

緑茶、または玄米茶を飲むことが多いですね。

  • 回答者:コロリン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生茶は好きで、良く買います。
お茶はゴクゴク飲めるので夏場は手放せませんね^^

  • 回答者:さち (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの伊衛門が好きです。

  • 回答者:いわしんぼ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡なのでお茶は買うまでもなく親戚から送られてきてしまうのです。
商品名じゃなくてブランド名でお答えしてもいいなら、いつも飲んでるのは川根茶です。
市販のお茶なら「おーい、お茶」を選ぶと思います。

  • 回答者:こっこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では烏龍茶を沸かして飲んでます。
会社では、コンビニで紙パック(1L)の烏龍茶を買ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは家で沸かした麦茶を飲んでいます。
ペットボトルでは十六茶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の「お~い、お茶」です。
飲み慣れているので、いつも買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る