すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Paxで5/11から懸賞検索がありますが、勝率はどんな感じですか?
私は、11回当たって700pです。
初めのころは1日1,2回しか検索していなかったのでいいほうかなと思っているのですが、皆さんはどんな感じですか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-07-27 00:08:00
  • 0

並び替え:

3回当たって130ポイントでした。
最近は当たりにくくなってきた感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど当たっていません。
1日に2回しか検索しないからかもしれません。
当たったのは80P1回、20P2回です。
せっかく当たったのに20Pって・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい一日に4回くらい検索をしています。
勝率20パーセントくらいです。
最高は、90ポイントですが、
だいたい40ポイントくらいが平均値です。

  • 回答者:はしり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月までは1日2回の検索でした。
今月当たらないので、4回に増やしましたが当選率は減っています。
今まで6回当たって合計300Pです。

  • 回答者:檸檬 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ポイントがつくときに一緒に懸賞検索も1回するので1日2回しています。
たまに当たるな、という印象で
結構いいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から初めて、今日見たら、1回70p当たってました。

一日4回位検索してます。

  • 回答者:みちお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前、このサイトで存在を知り、検索やっています。1回、90ポイント当たってました。
早く知っていれば、良かったです。

===補足===
1日4回くらい検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回しかしていません。(回数制限ないくせに、警告文ありますよね?なんででしょう?)
えーと。500Pです。たぶん7回くらい当たっていますね。余談ですが、結構当たります。当選枠少ないのに当たるのは、あの検索を知らない方が多いからだと思いますね。

  • 回答者:おりも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1回くらいしかやっていないので、あわせて50Pくらいしか当たっていません。
使い方をもっと研究していないといけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどあたってません。

  • 回答者:あきら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月同様のペースで、
今月前半は3日に1回くらい、計360Pくらい当たってます。
ところが後半全く当たらなくなってます。
どうなってるんだろう。

  • 回答者:匿名っす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めのころは2・3日に1回当たっていましたが、最近は週に1回当たるかどうかというペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、調べてきましたら、
13回当たって、合計640ポイントでした。

1日に2回午前と午後のみ検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100回ほど数日やって1回も当たらず。
ずっとやっていませんでしたが、ポイント付きと同等は見込めるようなので、また初めてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この懸賞検索に気づいて1ヶ月くらいですが、3,4日に1回くらいのペースで当たってます。
一日に5回程度検索してます。
結構高額ばかり当たっているので、500ptくらいは当たってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだpexを利用し始めたばかりで、
懸賞検索は数えるほどしかしていないです。

なので、今のところ勝率は限りなく0に近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12回当たり700ポイントです。当たる確率が増えたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11回当選で590Pです。1週間に1回のペースですかね。

ポイント付き検索をしたときについでにしますので、1日2回検索しています。

  • 回答者:あめ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回当選 合計450Pでした。
みんな結構高ポイントですね(^^;

<成績表>
20P ×3
30P ×2
40P ×2
60P ×1
90P ×1
100P×1

  • 回答者:ぺっくす (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日4回検索で
7回420Pです
もっと検索したほうがいいのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日10回程度の検索で、14回当選、合計900Pです。

PeXは、毎日検索すると、思った以上に当選するので、
同時期に開始したポイントサイトの「ふくびき.com」を、
検索だけで追い抜いたので驚きました。

●PeX懸賞検索
2009/05/15 +60P
2009/05/16 +90P
2009/05/18 +20P
2009/05/24 +40P
2009/05/25 +80P
2009/05/29 +40P
2009/06/03 +20P
2009/06/24 +90P
2009/06/27 +90P
2009/07/06 +70P
2009/07/09 +90P
2009/07/10 +90P
2009/07/17 +100P
2009/07/19 +20P

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近始めたばかりなので・・・。
1日1回検索で、2回当たって160Pもらいました。
1週間に1回くらいのペースで当たってますね。

  • 回答者:くじ運 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14回で680pですね!
七月後半(15日以降)は2回しか当たっていません。
10~100pランダムですが、毎日8p以外に頂けるんですから
嬉しいですね~^^
私はポイント付き検索をする時に懸賞検索は一回クリック。
一日に2回ですから~11回クリックして一回当たるって感じですかね!
5日に一度アタルと思えばいいほうなのかな~^^;
100pは一度しか貰った事ありません~もう一度当たってみたいな!

  • 回答者:とんぼ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、17回で930Pです。

初めて、昨日一昨日の2日連続当選しました。

1日5回、検索しています。

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回検索で、10回当たって720でした。
なんか知らない間に当たっていて、ありがたみが無いです^^;

  • 回答者:タシロ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は13回600Pですね。

最初は1回しかしていませんでしたが、最近は2,3回していますが、
当たる確立は変わらないかな。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に10検索位しています。30.50.80ポイントが1から2週間に1回位当たります。先日は2日続けてあたりました。

続けてやっていれば、それなりにあたると思います。

  • 回答者:たっち (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日 一回検索しかしてないです。
一度 50Pが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る