すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

37から40歳の人にお尋ねします。今までそんな人生で今どんな生活をしていますか?結婚や子供の有無、仕事など。

===補足===
パートナーに愛情はまだるかなど現状の気持ちなども教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-27 05:27:21
  • 0

並び替え:

39歳の男です。

22歳で就職
27歳で結婚
30歳で会社から独立し以後自営
37歳で息子が産まれる

嫁とは時々喧嘩もしますが関係は良好です。
子供が一番で嫁は二番。

  • 回答者:人生これから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の仕事の関係でしばらく海外で生活をしていましたをしていました
日本人は生活のために働きますが、海外ではエンジョイするために働くという考え方です
エンジョイすることを覚えて帰ってきたので、今は経済的にも余裕がありとても楽しく暮らしています
主人に対するリスペクトと愛情は今もあります、老後まで夫婦仲良くしていきたいです

  • 回答者:えり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40歳男。
今までごく普通の生活ですね。大当たりしたこともなければ、大外れもない。
26歳で結婚し、息子が2人、会社員。
嫁さんには愛情はありますよ。ただ、恋愛感情の愛情ではなく、家族愛。
経済的な余裕は全然ありませんが、とりあえずほのぼのと幸せです。
今までで辛かったのは、受験でほとんどうまく行ったことがないことですが、今の状態からすれば、大した問題ではなかったと思いますし、勉強していなかったので自業自得ですね。

  • 回答者:おじさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳です。
子供ありバツ
仕事は順調で経営者です。
独身ですが将来を考えて仕事と恋愛も頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今40歳女性です。

35歳で結婚
36歳で息子が産まれました。

仕事はしてません。
一年に一回以上持病が再発し、入院しています。
今は持病を抑制するため三週間に一回、点滴をうちに病院に通っています。

旦那への愛情は既に冷めて、子供だけが生きがいの寂しい女です。

半月前に元彼から電話があり、再会しました。
やっぱり元彼には癒されますね~
よりは戻りませんが。(子供がいるから)

  • 回答者:人生終わった女 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳で結婚、現在結婚13年ですが子供はいません。
30歳で10年勤めた会社を辞め、現在の会社に転職しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳男性です。

22歳 大学卒業 就職(コンピュータのエンジニアです。)
32歳 結婚(職場結婚です。)
33歳 息子誕生
34歳 家を建てる。
36歳 娘誕生

こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳女性です。
22で結婚、出産。専業主婦を続けて30で再就職。兼業主婦として頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳 男です。4流大学をでてます。

既婚で、娘が二人います。

給料が減って大変ですが、それなりに幸せです。

今年、マイホームを買いました。

  • 回答者:サスケ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37の女です。
高卒で就職し、若い頃に一度結婚して仕事もやめ、キャリアは何もなし。
今は再婚し専業主婦で第二子を妊娠中です。
貧乏だけどそこそこ幸せな生活です。

===補足===
パートナーへの愛情は・・・結婚6年目くらいなのでまだまだあります。
むかつくところも多いですが大事な人ですし浮気や離婚は考えられません!

  • 回答者:30代主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る