すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年海水浴に行きましたか。実際に行かれた方はどちらの海水浴場でしょう? 
 僕は 悲しい事に何年もいっておりません。ちなみに初めて海水浴に行ったのが中学でっ今から20年くら いまえ夏休みに相馬の原釜って所でした。中学生なのに水泳は駄目で、全然 泳げずに波と戯れていたり
 水につかるだけで精一杯だった記憶があり何度も波を被りえらいめにもあいました。
 でもはじめての体験だったしよい忘れられない思い出になったと思います。
 皆さまも海水浴で何か楽しい思い出を作りましたか。

 30代の男!

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-07-27 06:08:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんが それそれ゛海水浴を楽しんでいるようですね。人それぞれの遊び方もあるでしょう。これから行かれる方は安全に事故なく楽しんできてくださいね。

福島の上の、宮城です。

子供にせがまれて、閖上の海水浴場に行きましたよ。
子供と一緒なので、泳ぐ余裕はありませんが…

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご家族で海水浴を楽しんだようで、いい思い出できましたね。海で無理に泳ぐ必要
 ないと思います。 子供たちはすいすいと泳ぐんでしょうけど~

並び替え:

伊豆の大浜に行きました
白い砂浜でバーベキューしたり楽しかったです

  • 回答者:たろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ いい体験が出来ましたね。よき思い出となったでしょう。

湘南に行きました
子供がはしゃぎすぎて、ビーチボールを破いてしまいました
ビーチボールって破けるんですね、破けるときすごい音がしました

  • 回答者:りか (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。湘南の海での楽しい思い出が作れてよかったです。ご家族皆さま
水泳は得意なのですか?

まだ行っていません。

肌寒くて海に入れません。

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、行っていません。
8月になっても梅雨明けしていない状態で計画もたてられない状態です。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け待遠しいですよね。有意義な夏をお過ごし下さい。

今年はまだですが、家族で行きたいと考えています。

  • 回答者:馬 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。おもいっきり泳いできて下さいね。安全で楽しい海水浴を!

2回いってます。

2回目の海は2時間かけてきれいな海に
友達家族といっしょにいきました。波に子供がちょっとさらわれ一瞬あせりましたが^^;それ以外は楽しい思い出つくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。子供たちと楽しい思い出が作れてあと、きれいな海でよかったですね。
  じゃ沖縄かな?

タイのパタヤビーチに行きました。
日本の海は行ってないです。

私も泳げないので、ビーチでビール飲んでるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。昔の自分と重なりますね。タイまで行ったのですか?いいなっ。
 ヒ゛ールを飲みながらタイの海をのんびりと眺めていたのですか?僕も大のビール好きな ので、ここちよいかぜでしただしょうね。タイの海はどんな所かな?遠浅?
 たとえ全然泳げなくとも、好きな水着を着て海に入るだけでもいいと思いますが…

行きましたよ。
歩いて10分で平塚のビーチパークがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。家の近くにあるなんて、じゃぁ水泳もかなり得意では?

行った
あわび14個とった

  • 回答者: 匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。あわびをとったのですか?有意義な思い出となりましたね。

先週海の日に和歌山の海水浴場に行ってきました。
すごい人でしたが焼けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。皆さんで楽しい思い出を作れましたね。和歌山!は梅雨が明けたんですよね!

福井の小浜の海水浴場に孫を連れて行ってきました。
割と家から近く、空いていてきれいでよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたかぁ いいなですなぁ海が近くて。

関東出身なので江ノ島です。
子供の自分の遠足などでも江ノ島でした。
その影響か、海水浴となると今でも江ノ島です。
ただ、いつも混雑していますし、渋滞も激しいのです。
でも、やはり江ノ島になってしまいます、

  • 回答者:はしり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。あの有名な江ノ島ですか?確か波が穏やかで じゅうぶん 泳ぎやすいですかね?

先週の3連休に、新潟県の柏崎海岸に行ってきました。20年ぶりです。
前日、豪雨だったのですが、次の日の午前中2時間くらい晴れたので、久しぶりに海水浴でできました。
日本海の海の水はやはり冷たかったです。

埼玉県人 30代 男

  • 回答者:さすけ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。豪雨大変でした 日本海はいかがでしたか、楽しい思い出つくれてよかったですね

神奈川県の茅ヶ崎海岸に行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、湘南江ノ島海岸に海水浴に行きました。
すごく混んでいました。

  • 回答者:おっとっと (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湘南の海に憧れますよ。おもいっきり泳ぎましたか?

厚田海水浴場に行きました。
北海道にあります。

でも、寒くて入れませんでした~。
ドライブに海まで行ったって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道の海は冷たいですかぁ でもドライブ楽しそうですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る