すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画好きの方に質問です。あなたが思うお姉さん又は妹だったらいいなと思う役者さんは誰でしょう?または逆に嫌だと思う人でも結構です。
私はTVのチャーリーズエンジェルが大好きで、ファラ・フォーセットとセリル・ラッドの姉妹に挟まれてみたいと思っていました。それだけに最近の訃報はとても悲しかったです。
皆さんの熱い思い入れを添えていただけると嬉しいです。男性と女性では全く対象が変わってくると思いますが、ずっと想っていたあこがれの人や、ある作品を観て感じた思いつきでも構いませんのでお待ちしています。

  • 質問者:kenken
  • 質問日時:2009-07-27 09:03:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をいただきありがとうございました。王道の女優さんから、ちょっと意外な方、懐かしいなぁと思わせられた方、いろいろ挙げていただきとても楽しく読ませていただきました。またお付き合い願います。

すごく悩むんですが、姉ならミッシェル・ヨーかリサ・クドロー。
ミッシェルはグリーン・デスティニーで
チャン・ツイィーに対する抑制の効いた年長女性の演技が良かったからです。
リサは、あのちょっとズレたテンポが、
「もう、おねえちゃん、しっかり!」と助けてあげたくなる気がするので好きです。
一緒に旅行なんか行ったら、旅ネタがたくさん出来そうです。
妹ならアリソン・ハニガン。
もう、見た目で可愛くって、そんな可愛い妹には絶対彼氏なんか作らせません!(笑)
嫌なのは・・・、グウィネス・パルトロー。
ウィノナに来ていた仕事を横取りした話は有名ですが、
その後もウィノナを標的としたようなコメントを出したりしているので
この人が姉だと、いろいろトラブルがありそうで困ります。

===補足===
ハート5を、有難うございました。
アリソンはバフィーでウィローをやってましたね。
映画自体はパッとしない未公開ですが、トリプル・クロッシングがありました。
最愛絶叫計画にも出演してます・・・。
作品には恵まれないのかもしれません。
大成功しなくても、可愛いアリソンを応援したくなります。

  • 回答者:ケリー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。悩んでいただき光栄です。素敵なお姉さん、特にリサはいいですねぇ。ちょっと頼りないお姉ちゃんという感じがよくわかります。妹のアリソンは名前は知っているのですが、顔が浮かばないのが残念です(T_T)

並び替え:

姉なら、篠原涼子さん、
妹なら、綾瀬はるかさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。そう言われるとちょっと雰囲気が似ているかも。ちょっと天然な所とか・・・

アンジェリーナ・ジョリーがお姉さんさんだといいな
どんな時でも守ってもらえそう

  • 回答者:ばぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。逆にかわいい面が見えるかもしれませんね。

ジュリアロバーツがお姉さんだといいと思います
みんなに自慢したいです

  • 回答者:れな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。きっとパニックになるでしょうね。

黒木瞳さんがお姉さんだったら最高です。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。年齢不詳なところがありますよね。私もそう思います。

服部真湖さん、桐嶋かれんさんのお二人のお姉さんを
持ったら素敵だなとおもいます。

どちらも清楚で、しなやかな気品を持ち合わせた育ちのよさが
共通しているようにおもいます。
ジュエリーなど身に付けなくてもその内側から
匂い立つエレガンスです。

お二人とも役者としてはマイナーな方ですが
わたしのなかに願望として抱く お姉さん像として
ぜひお名前をあげたくおもいました。

  • 回答者:elle (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。たしかにおっしゃる通りのイメージですね。お二人ともお年を取られても変わらぬ美しさを持っていますね。

海外の方であれば、
姉・・・アンジェリーナ・ジョリーさん
   やはり強い女というイメージがあるので。しっかりしたお姉さんがいいですね。

妹・・・ドラマ「フルハウス」に出ていた当時のオルセン姉妹
   けして現在ではなく「フルハウス」に出ていた当時の彼女らがいいですね。あの可愛らしさには文句のつけようがありません。

国内の方であれば、
姉・・・深津絵里さん
   「踊る大捜査線」シリーズでの恩田さんのイメージから、やはり強い女というイメージがあり、いいなと思います。

妹・・・大後寿々花さん
   さまざまな作品を見て、彼女の魅力にやられました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。4人とも納得の選択だと思いますが、特に大後寿々花さんは私も同じように思っていたので大賛成です。

姉なら吉永小百合さんです。

妹なら、優香さんですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。いつまでもお若い吉永さんがお姉さんというのもいいですね。

自分の妹ならいいな 相武紗季さん 自分の姉ならいいな 鈴木京香さん が いいな。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。こんな姉妹に挟まれたらまさに天国ですねきっと!

お姉さんなら、ヴァネッサ・パラディです。
歌手兼女優で、演技も好きだし…と、理由付けはここまでにして、
本当は、ジョニー・デップの妹になれるから~f^^;

妹なら(と言うより子供って感じですが)、サイガサクラちゃんです。
MBSの深夜ドラマ「子育てプレイ&more」のアリちゃん役なんですが、
天使みたいに可愛くて、可愛くて…もぉ~可愛くて!!

  • 回答者:全く似てない姉妹 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。お姉さんにと言いながら下心があったのですね。でもそれもありですね。そういう考えはなかったので、なるほどと思ってしまいました。

お姉さんなら石田ゆり子さん、妹なら山下リオちゃんです。

  • 回答者:ムウ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。石田さんはおっとりしていて優しそうなイメージでいいですね。

ペネロペ・クルスがお姉さんだったら良いと思います。
多くの共演俳優を虜にしてしまう魅力がある方なので恋愛の話とか色々聞きたいですね。
実生活でも下に妹と弟が居て常に気にかけてるって答えてるインダビュー記事をを読んだことがあるので良いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。あんな色っぽいお姉さんがいたら・・・嬉しいような大変なような。

妹にしたいのは、ハリーポッターでハーマイオニー役を務めた、エマ・ワトソンさんです。

ハーマイオニーちゃんは美人で賢くて、一生懸命で…私の中で、ハーマイオニー=エマというイメージなんです!
ロンが恋しちゃった気持ちもわかります(笑)
身近でこんなに可愛く成長しちゃったら、惹かれるのも無理ないです。

寧ろ、ロン×ハーマイオニーのカップルのお姉さんになって、思う存分二人を可愛がりたいです><
二人セットで楽しそうに遊んでいる姿を見て、壁からこっそり覗いてにやにやしたいです(笑)

  • 回答者:魔法少女のお姉さん☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。たしかに可愛いけどちょっと勝気な妹という感じですね。あれだけ可愛い妹ならああいう態度も許せてしまいますね。

年は離れていますが、岩下志麻さんがお姉さまだったらよかったです(「お姉さん」でも「姐御」でもなく「お姉さま」です)。

あとは、海外TVドラマERのローラ・イネスさんをお姉さんに欲しいです。

私は4人兄弟の一番上なので、しっかりものの姉が欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私も妹がいるので上の兄弟、とくにお姉さんに憧れていました。それにしても岩下さんとは!私なんかには恐れ多いような気がします。

優香を妹にしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。それは激しく同感です。

姉なら良妻賢母のイメ-ジの乙葉さんです。
きちんとした姉に家事や色々な事を教えて貰いたいです。

  • 回答者:のの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。なるほど私は昔のイメージでかわいい妹という目で見てますが、最近のイメージはたしかにそうなのでしょうね。

お姉さん 天海祐希さん

頼れそうです。

  • 回答者:クロベー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。人気ありますね、男性からも女性からも。

妹は、そうですね...
Taxi Driver のジョディーフォスターで、
デ・ニーロの気持ちが分かる。
ちょっとヤバイですかね。

  • 回答者:ハーダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。たしかにヤバイと思いますが、あのデ・ニーロでさえあれなんですから無理もないです。

宮崎あおいちゃんが妹だったら素直でかわいいなと思います。

  • 回答者:あおひ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。大分年下だけどしっかりしていそうですね。

歳の離れた妹で、堀北真希ちゃんです。
なんと言ってもカワイイ! 思いっきり守ってあげます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。最初は苦手だったんですが、だんだん私も魅力に引き込まれてきています。

天海祐希さんがお姉さんだったらいいなと
思います!!
素敵なので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。颯爽とした感じがいいですね。びしっと叱って欲しいです。

鈴木京香さんがお姉さんだったら、うれしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。あんな美しいお姉さまがいたら・・・男には夢ですね。

メグ・ライアンが姉だといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。気さくなお姉ちゃんという感じですね。

サンドラ・ブロックと双子を希望します。
彼女の映画は女性向けが多いので、映画館に行くときは女性に挟まれて毎回恥ずかしいです。

プラクティカル・マジックは酷かった・・・一人できている男は私だけだったかも??

===補足===
確かに、かわいさはあると思いますがセクシーさはありませんね。
女性の自立(?)みたいな運動をやっているようで・・・ベッド・ミドラーのような雰囲気があります(彼女も好きです)

  • 回答者:二卵性でいいです (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。双子とは思いつきませんでした。たしかに女性に共感される役が多いような気がします。美人なのに色気がないような・・・

本仮屋ユイカちゃんが妹だったらいいですね。
素直でいい子そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。たしかにあんな素直そうな妹だったら・・・と自分の妹と比べてしまいました。

お姉さん:天海ゆうきさん
カッコいいアネゴというイメージです。

妹:戸田恵梨香さん
かわいいです。ホントに妹になってほしいです。

ちなみに私は天海さんより少し年下の30代後半女性です。

  • 回答者:どっちも好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私は天海さんよりも少し年上ですが、それでもアネゴと呼びたいですね。

仲間由紀恵さんが妹だったらうーーん何でも言う事を聞いてあげるでしょうね
あの澄んだ瞳でお願いされたら全て「はい、いいよ」となってしまいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。容姿だけでなくあの透き通った声でお願いされたら・・・絶対に拒めませんね!

お姉さんなら絶対「マデリーン・ストウ」です。
でも姉が美し過ぎて嫉んじゃうかも。

妹だったら、そうですね~。
「チャン・ツッイー」かな?

でも美女に囲まれたら悲劇かも。
自慢は出来ますが心境は複雑かも。

  • 回答者:moon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。その複雑な気持ちわかります。自慢したいようなしたくないような・・・

新垣結衣ちゃんが妹だったらうれしいです。
声とやっぱり顔が可愛いです♪

  • 回答者:link (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私が兄だったら外に出したくないですね、きっと。

お姉さんはアンジェリーナジョリーですね。
魅力的でツゥームレーダーの彼女はとてもセクシーで力強い。
また旦那様も素敵ですよね。最高の憧れの夫婦です。
ボランティアにもご夫婦で力を入れられて素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私は年齢的には妹なのですが、それでも頼れるお姉さんというイメージが強いですね。

アリシア・シルバーストーンです。初めて好きになった女優さんです。
可愛くて、チャーミングで頼りになりそうなお姉さんのイメージです。

  • 回答者:くまった (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。映画雑誌で見かけて可愛いと思っていたのですが、残念ながら作品は観たことがないんです。今度是非注目してみたいです。

藤原紀香さんがお姉さんだったらいいなぁ。
美容の事とか、おしゃれの事とか、アドバイスもらえそう。
仕事や恋愛の相談も親身になってくれそうで、頼れるお姉さんのイメージです。

  • 回答者:ひまわり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。たしかにそういうオーラがありますね。男としてもそういうお姉さんには憧れてしまいます。

私は女性ですが、キャメロン・ディアスがお姉さんだったら、買い物とか一緒に行ったり、ファッションのアドバイスなんかをもらったりして楽しそうでいいなと思います。
あ、でももし恋人を連れてきても、みんなお姉さんを好きになってしまいそう…
「イン・ハー・シューズ」を見たときには、こんな妹だったら嫌だなと思ってしまいましたが(笑)
こんな明るくてチャーミングなお姉さんなら仲良し姉妹になってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。ちょっと姐御肌っぽい雰囲気があると思うのは私だけかな?たしかに恋人が夢中になってしまう恐れはありますね。

同じ、チャーリーズエンジュルですが。
シェリル・ラッドさんです。
いつも、一週間が楽しみでした。
最近は、どうされているのかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。質問を読み直していたら間違っていましたね。VSOPのCMが懐かしいです。

「メグ・ライアン」さんです。日本でTVCMにも出ておられたことありますがお姉ちゃんなら楽しそうです。私は男です。"When Harry met Sarry""Sleepless in Seattle" "You got a mail"などの映画が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。綺麗だけど気さくに相談できるお姉さんという感じがします。

篠原涼子さんが、お姉さんだったらいいなあと思います。
頼れる姉御はステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。デビューの頃はおバカな妹という感じでしたが、最近ではすっかり頼れる姉御的な雰囲気になってきましたね。

わたしは、中山美穂さんと中山忍さんの
実姉妹に挟まれたいです。

綺麗なお姉さんと、可愛い妹…

  • 回答者:ひろき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。それもいいですね。甘えて甘えられて・・・最高です。

「ジェシカ・アルバ」をぜひ妹にください。
無論、兄として彼氏には冷たくしますけど。

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。それはしょうがありませんね。私も同感です。

ナススターシャ・キンスキーですね。
「ホテル・ニューハンプシャー」の熊女スージー以来のファンです。
年齢的には妹ですが、
お姉さんだったらいいなと思います。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。妖艶なお姉さんとして弟だったら最高ですね。

南沢奈央 を妹にしたいです。
かわいすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。目に入れても痛くない可愛い妹という感じでしょうか。

姉なら白石美帆
妹なら長沢まさみ、です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。これはまた美人姉妹ですね。

お姉さんだったらいいなぁ・・・観月ありさ
妹だったらいいなぁ・・・柴崎コウ

自分が男ぽい性格なので、姉妹にするにしても男っぽい感じの性格の人の方が仲良くやっていけそうに思います。さばさばした感じが居心地よさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。観月ありささんは「もう誰も愛さない」の頃から知っていて若い若いとしか認識していなかったので、意外だったのですが年齢を考えると納得ですね。

年下なんですが深津絵里さんがお姉さんだったら
いいなと思います
演技の上手な人で女っぽくないところが好きです

萬田久子さんは何となく好きじゃなくてTVに出ていても
チャンネル替えちゃいますね

  • 回答者:きらきらひかる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。深津さんはサバサバしていそうですが可愛いですね。

北乃きいちゃんみたいな妹がほしいです。
可愛さは今のアイドルでは一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。いまだに名前と顔が一致しないんですよね。最近ドラマとかあまり観ないからなぁ。今度注意してみます。

仲間由紀恵さんのような妹が欲しいですね。とてもかわいいです。
もし年下だったらお姉さんとしてもいいかも。
どちらもいいですね。ありえないのは分かっていても、妄想してしまいます。

  • 回答者:晶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。その気持ちわかりますね。全然年下なのですが、自分が若かった頃あんなお姉さんがいたらと思いました。

ジェニファー・ガーナーがお姉さんだったらいいなと思います。
強くて優しくてカッコいいです♪
嫌なのはパリス・ヒルトンです。お騒がせだから(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。たしかに強そうなお姉さんですね。お母さんになられて優しそうな面もみられるのでたしかにそうですね。

お姉さんだったらいいなぁと思うのは天海ゆうきさんです。きれいでさっぱりしていて色々きびきびと教えてくれそう。
妹はベッキーです。可愛いし気が利くので....

  • 回答者:想像だけでも楽しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。どちらもわかります。天海さんは私より年下ですがビシッと叱ってくれそうなお姉さんのようです。

お姉さんだったら、竹下景子さんとか、壇ふみさんですね。

優しそうで、何でも相談にのってくれて、芯がしっかりしていて・・・

映画やドラマの中だけでなく、私的な活動から伺える人間性に惹かれています。

===補足===
コメントをありがとうございます。
エッセイストでもある壇ふみさんは、日曜美術館でも活躍し、芸術分野に長けた方。
阪神淡路大震災以降、詩の朗読を続けていらっしゃる竹下景子さんの慈愛の心にも
共感を覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。わかります!たしかにあんな聡明なお姉さんがいたらよかったなと思いました。

年下ですが、蒼井優ちゃんがお姉ちゃんならいいなと思います。
温かく見守ってくれそうなので。

  • 回答者:すっぴん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私は気さくに接することができる妹というイメージですね。

一人っ子の男です。

お姉さんがほしいので、「黒木瞳」さん。?????もしかして、年上の恋人候補願望かなぁ?・・・。やさしく接してくれそうなので。

  • 回答者:虚弱児 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。年齢を感じさせない若さと美貌、同感です。

年下だけど、宮崎あおいさんがお姉ちゃんだったらいいなと思います。

しっかりと物事を見据えて考えて行動のできる人だから。
おっとりしてるのに、しっかりしてる。
その人柄が、画面から滲み出てきてます。


妹は、実の妹が一番なので、他が眼中に入りません(*^。^*)

  • 回答者:あの高岡蒼甫を立てられるのはスゴイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。仲のよろしいご姉妹で羨ましいです。私は実の妹にいろいろと悩まされていたので(T_T)宮崎さんのようなしっかりとした妹がいたらよかったのにと思っています。

姉なら菅野美穂さん、妹なら北乃きいちゃんがいいです。
菅野さんは気配りのすごい人だそうですし、
きいちゃんは超かわいいです。

  • 回答者:匿名で (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私は年齢的に菅野さんは妹として振り回されてみたいタイプです。

妹に「長澤まさみちゃん」だったらいいなと思います。

最近、あまり人気がないみたいですが、すごく可愛いし、演技もうまいと思います。

カルピス一生懸命飲んでます。

  • 回答者:サスケ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私もなんでもわがまま聞いてしまいますね。

姉だったらと思うのはコン・リーです。
妹だったらと思うのはチャン・ツィイー。
嫌だと思うのは沢尻エリカです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。アジアン・ビューティーの姉妹ですね。

倍賞千恵子さんです。
http://shochikuonline.jp/torajiro/080613.html

男はつらいよではお兄さん思いの妹役でしたが・・・自分にとっては姉さんです。

もう、ん十年前からの大フアンです。

  • 回答者:男はつらいよ大好きおじさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。たしかに兄思いのいい妹というイメージがありますが、私もお姉さんとして憧れていました。

姉はいるので、妹が欲しいです!

「クリスティーナ・リッチ」が妹に欲しいです♪ギャザリングという映画に出ています♪
演技うまいし、美人ですので♪自慢の妹ですね。毎日羨ましいがられそうです♪

逆に嫌と思う方はとりあえずいませんね。

  • 回答者:蘭子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。可愛らしかったりちょっとミステリアスな感じがしますね。成長した今ではちょっとドキドキしてしまいそうです。

酒井和歌子さんが良いですね。清楚な感じで優しそう。
嫌いなのは、大物俳優ずらしている和泉ピン子です。新人苛めも激しいらしいです。

===補足===
お姉さんです。コメント有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。酒井さんはお姉さんかな?たしかに優しい感じがしますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る