すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

六星占術の霊合星人(金星+)で、
年運は「陰影・健弱」です。
来月の月運「停止・達成」
というのは、どういう運気なのでしょうか。

当たらない・興味ないの回答はご遠慮ください。

  • 質問者:金プラ
  • 質問日時:2009-07-27 10:48:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

なんか、ほんとうに損してる星ですね。
どうもありがとうございました。
気持ちの整理、心構えができました。

金星人の霊合星人ってことは、金星人と木星人と運気を持つことになります。
なので、年運も月運も2つありますね。
基本的に、六星占術では、12の運気があります。それは植物が花や実をつけたら、そのあとは、運気を蓄える時期に入るというような表現が分かりやすいと思います。
霊合星人以外はそれが順番に来るわけですね。でも霊合星人は2つきます。
いい時は2倍になるし、悪い時も2倍落ち込むというように、普通の人より激しい運勢になり、その運勢に翻弄されて、自殺する人も多いといわれています。
さて、年運の陰影は大殺界の始まり……季節でいうと冬の初期。大殺界が始まるので新しい事業などを始めてはいけない。権弱は小殺界……健康面での運勢が悪くなる時期。
停止は大殺界の中央……季節でいうと冬の中頃。この年も昨年と同じく新しいことを始めてはいけない。達成は物事の目的が達成される時期。

  • 回答者:GM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旦那も金星の霊合星人で+です。木星と2つの星を持っていて
美空ひばりや松田聖子も霊合星人で一風変わった人生を生きる今日がどん底でも
明日は天下の様な大きく人生を分けられる星です。

金星の即行動型と先を考えられないという点で行動して結果を出すという星と
両極端の家庭の星の木星人でコツコツ型で石橋を叩いても渡れないという頑固物
の両面を持ち合わせています

本来持つ星の「停止」を表します。
それで来年は転職も.引越しなども行動には出ずジッと我慢してじっくり今を見定める
停止.大殺界のど真ん中ですね。

健弱は.その年に病気などしやすく.またしてしまうとその病気が今後一生を左右するくらいひきずってしまうので病気は注意です。

勿論この殺界の3年間は結婚は止めた方がいいです。
相手にも本人にもよくないですから。
逆に離婚もよくないです。
静止している時期ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る