すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初めて見た有名人(芸能人や作家やスポーツ選手など)は誰ですか?
見た感想や状況も教えてください。

  • 質問者:とまと
  • 質問日時:2009-07-27 12:16:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私はスポーツキャスターの永島さんという方です。
電車内で家族でどこかに出かけるようでした。
背がとても高くて黒くて顔の彫りが深かったです。

葉月里緒菜をみました。
当時は今で言うエリカ様的な存在だったと思うのですが
なにかのドラマの撮影をしてました。
やっぱり他の出演者の方を覚えていないくらい
オーラがあり印象的でした。
顔が小さく、かわいいなってそのときに思いました。

  • 回答者:ほれいちゅ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
一番最初に回答してくださったので選びました。
その他の方も回答どうもありがとうございました。

並び替え:

秋篠宮ご夫妻です。
うちの大学に視察に来られていました。
テレビとまったく同じで、優しく微笑んでおられました。
やんごとないオーラが半端じゃなかったです。

  • 回答者:ぱんぴー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香です。
細って思いました。
肉ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で作家の志茂田景樹さんを見かけました。
テレビで見たままの奇抜なファッション姿で、電車内の注目を浴びていましたが、本人はまったく気にせずに新聞か雑誌を読んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前、東京に初めて行った時にお台場に行きました。
簡単な特設ステージみたいのがあって、
デビュー前のカトゥーンとV6の坂本さんが
イベントをやってました。
私は当時カトゥーンを知らなかったので、
(一緒にいた友達が知ってました)
「あっ、坂本くんだ」と思って見てました。
肉眼で顔がわかるくらいの距離でした。
感想は「芸能人ってやっぱりテレビで見るよりカッコいいな~」です。
何とも思っていなかった坂本くんですが、生はカッコよかったです。

  • 回答者:とく子。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生初は、ピンポンパンのしんぺいちゃんです。
デパートの屋上で、イベントを観に行きました。
まだ幼かった私は、あまり記憶がないのですが、テレビで観るとおりのやさしそうな人でした。

そういうイベントではなく、本当に偶然遭遇した人だと、高校の修学旅行先の小倉駅前で、
全日本のバレーボール選手がちがバスから降りてくるところを見ました。
さすがバレーボール選手!ということで、かなり背が大きかったです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔京都駅でラモスを見ました。色が黒かった

  • 回答者:馬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松平健さんです。お寺を歩いていたら暴れん坊将軍のロケをやっていて、太刀を振り回しておられました。
いきなり通行を止められ、飛脚が走っていき、なんだなんだというかんじでした。

  • 回答者:しょうぐん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂三枝です。
私の中学校にドラマのロケに来ました。

田舎もんなんですごく感動しました。
見た感想としては、三枝だ!としか思いませんでした。
思ってたよりは普通でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのカズ選手です。試合を昔見にいった時にやっぱり
キングカズでした。うまいですね~。あの当時は今よりも活躍してました。

  • 回答者:浜田 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見た有名人は瀬戸朝香さんです。96年頃新宿で見ました。背が高くて長くて多い髪の毛が印象的でした。

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔デビューしたての頃.百貨店の屋上で「西城ひでき」を目の前で見ました。
最初は皆そんな感じで小さな円形のステージで歌ってヒットさせていくのかな?と
いう感じでしたね。
今は知らない人もすんなり芸能界に入っているけどって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5年前、東武動物公園で嵐の松本君と二宮君を見ました。
とても細身で顔が小さかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1990年、東京駅の新幹線ホームで、益子直美さんを見ましたよ。
当事の益子さんはまだタレント活動はしてなくて、バレーボール女子ヨーカドーチームで現役選手でした。
こちらは大学の下宿から帰省する途中で、益子さんはバレーの国内大会の移動中でチーム全員で集まってました。
その時の益子さんは、手にした「グルメ雑誌」を真剣に眺めてました。移動先の美味しいお店で食事の予定だったのかもしれません。
身長178センチくらいあるので、ぼくと目線が同じくらいの高さで、とてもかっこよかったですよ。

  • 回答者:はし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局の前で
アイドルの姫野真善子さんを見かけました。
以前は幾つか番組でもみかけていたのですが
最近は見なくなりました。
とても綺麗でかわいらしい方だったのですが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野々村真さんを見ました。
テレビで見るようなキャラではなく、背も高くてカッコ良かったです。

  • 回答者:意外と (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空港で石田ゆりさんを見ました。
まわりの人みんな気付いていて
サインもらったり握手してもらったりしていました。
今から23年前の2月23日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんです。コンサート前に、会場に入るところを間近で見たんですが。
これが、本当に同じ人間?こんなに綺麗な人がいるんだと思いました。そしてテレビで見る以上に細いウエストにビックリしましたね。ますます憧れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時に中日ドラゴンズの谷沢選手(当時ルーキー)からサインボールを頂きました。
近くの球場(明石球場)でキャンプをしていた時にたまたま見つけたのですが当時は相手が誰なのか良く分からなかったです。
優しそうなおにいちゃんでしたね。
今思えば星野選手も探して貰っておけばよかった!(笑)
もう40年ほど前のお話です。

  • 回答者:野球少年 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約20年前の事ですが、某電機屋さんにぶらっと入った時に、
小さなイベントスペースに人だかりが出来ていたので見ると、
石田ひかりさんが歌っていましたよ。
今では珍しい、80年代アイドル風のフリフリ衣装でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、35年前に山口百恵さんを見ました。

新曲「ひと夏の経験」のキャンペーンで、
モール街のステージで歌われました。

キラキラ輝いていて、とても感動しました。

その時のレコードとサイン色紙は、今も持っていますよ。

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田勉さんを見ました。
20数年前に地方の空港で見ました。あの髪形は目立ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころ、プロ野球阪急ブレーブスの山田久志投手がチャーター・バスの窓から握手してくれたのを覚えています。

あと、同じくプロ野球長嶋茂雄さんに駅で、「胸毛ちょうだい」って言ってら、頭をごつんと叩かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートで片桐はいりさんを見ました。
思った以上に大きい方で顔はやっぱり四角かったです。
私の前でエスカレーターに乗っていて
母に『サインもらったら?』と言われましたが、
いざ芸能人を目の前にするとなんか悪くて何も頼めませんでした。
小心者でした。

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう30年以上前のことですが、
渋谷でジャイアント馬場を見ました。
でかかったーーーーーーーー。
というのが感想でした。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅で「高見山」が歩いてるのを見たのが最初でしょうか?今は、なんとか親方ですが名前分からない^^;

  • 回答者:相撲はみないけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京王プラザに行った時、当時大関だった輪島関とエレベーターの前で出会いました。
思わず握手しましたが、向こうは驚いていました。
大きくて顔が黒かった記憶があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の修学旅行の時(今から15年前)、京都にて
「なべやかん」さんを見かけました。
初めて見た芸能人です。
感想は『ちっちゃ』です。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分亀井一成さんという方だったと思います。

小学生時代に学校に講演に来られていたことを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅宮アンナさんです。
感想は、「化粧が濃い」と見た瞬間思いました。
でも、スタイルは良いし顔は美人でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前のことですが、六本木を歩いていたとき、栗原小巻さんとすれ違いました。平日の昼下がりで周りにはほとんど誰もいない状態で前から歩いてくる女の人がいて、それが栗原小巻さんでした。背が高くてほっそりとして、もちろん綺麗でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40年以上前になりますが、ある駅でジャイアント馬場を見たのが最初です。
電車に乗るため当時は国鉄でしたが、改札を出ると、向こうから多くの人が改札の出口の方へ来ていたのですが、一人飛び抜けて大きな人が下を向いて歩いていたので、大きな人が居るなと思っていると、私の直ぐ横を通ったので、下から顔を見上げると、ジャイアント馬場でした。その日、その町で試合がありました。それが最初です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の友達のお父さんが落語家の橘家 圓蔵さん(旧月の家円鏡)だったので、遊びに行ったらTVに出てる人がいて、とてもびっくりした事を憶えています。とても優しそうな感じのお父さんでした。

  • 回答者:kenken (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とらさんに出てくるガシローさんです。
感想は、『ちっちゃっ』でした。

  • 回答者:ガジさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年ほど前、西部警察のロケで、三重県の長島温泉に渡哲也さんが来た時が初めてです。
本当にカッコイイなぁ~と見とれてしまい、他に誰がいたか思い出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る