すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

寝ているときに鼻血が出てしまいました
布団についた血のとり方知りませんか?

  • 質問者:ちゃめ
  • 質問日時:2008-06-27 08:02:54
  • 0

http://www.hpmix.com/home/showadry/F29.htm
たとえばこんなのいかがですか?
参考になれば、幸いです。

  • 回答者:しみ抜き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乾く前が基本ですね いろいろな方法が載っていて参考になりました
ありがとうございました

並び替え:

私はよく鼻血が出るので、そういった対処?は今までに何度となくやってきました。
まず、水で洗うこと。これでだいたい落ちます。
お湯は血液が固まるのでダメです。
ワイドハイターなど柄ものも大丈夫な漂白剤につければ、
絶対に落ちます。
おばあちゃんの知恵的なネタですと、大根おろしもきくそうです。

  • 回答者:setsuwo (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オキシドールで取れるらしいですよ。

  • 回答者:ふぁ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウェットティッシュを2~3枚まとめて、強く垂直に押し付けると結構取れます。

  • 回答者:yam (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る