すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

地雷を踏んでしまった場合、二度とそのユーザーの質問に回答しないですむようにする設定とかはないですよね?
地雷設置ユーザーの質問に答えられないようにするには、地雷設置ユーザーに自分のことを回答不可ユーザーにしてもらうしか手はないのでしょうか?

  • 質問者:自爆
  • 質問日時:2009-07-27 15:39:58
  • 44

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
ちゃんと設定はあったのですね。
とは言え、20件はチョイ少ない?
解除不可というのも問題?
今後設定してみようと思います。

可能です。ブロック機能を使うと可能です。質問者の右上にある2つのマークのうち、左の人型に斜め線が入ったマークをクリックで可能です。

注意点があります。ブロックは最大20人しか設定できません。

一部解除(指定した人を解除)ができません。

ご使用は計画的に。」

===補足===
おおおおお!もしかしたら勘違いしているかもしれないですが、どうか補足に気づいて!

一部解除ができないだけで、全解除はできます!

しかし全解除するということは今までのブロックが解放されるので、注意点として書いたのです!どうか補足に気付いてくださいな。。。。

  • 回答者:じゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できますよ!
その地雷の質問の右上にある左のマークをクリックすると、このユーザーをブロックするとなります。
私は3名ブロックしています。

地雷踏んだんですか?ご愁傷様です。私は最近ブロックのせいか、地雷は減りましたが、答えられない質問は多いです。たったの3人だけど、この人達の質問が多いということでしょうか?

  • 回答者:自分の身はブロックで守りましょう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう質問者に二度とかかわりたくないのであれば、ユーザーブロックすれば良いですよ。
質問や回答欄の右上に、ユーザーブロックができるアイコンがあるので、そのアイコンをクリックすれば双方ブロック状態になり、その質問者とは二度と質問・回答ができない状態になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る