すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番のんびりできる時間帯はいつですか?
私は仕事が終わり帰宅して一息入れている今ぐらいです。
あ~おわったー!と何も考えず子一時間くつろいで家事へ移行します。

===補足===
一旦退席、23時に終了致します。
宜しければそれまでおつきあいくださいね!(’ー^*)b

  • 質問者:メリハリ
  • 質問日時:2009-07-27 17:39:53
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい☆*゜・。・
ありがとうございました

ネットを止めて晩御飯を食べながら好きな映画のDVDを愛犬達に囲まれて観ている時です。
映画は元々、大好きですし愛犬達とのスキンシップも私には大事です。
一番のんびり出来る時間です。
この時間が無かったら生活に支障をきたしそうです。

お仕事、お疲れ様でした。

===補足===
高評価、ベスト回答を頂けて光栄です。
感謝を込めて。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

moonさまもお疲れ様でございました(^‐^)
ワンちゃんたちとDVDみてるとこって、なんだか癒されそうですねーU^T^Uバウ
癒しの時間って必要ですよね☆

並び替え:

この時間が子供ねてるのでおちつきます。
10時半~11時半くらいまでがおちついた時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前、ふとんに入るときです。
TVを見ながら寝てしまう前は至福の時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の11時くらいです。
お風呂あがりの時間が一番のんびりできます。

  • 回答者:時間のロス (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前の時間。23時~24時位までが落ち着く時間です。
最もリラックスした時間ですね。

  • 回答者:りんご (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前10時~午後4時の間です。
専業主婦ですから昼間はのんびりできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食が終わり、
ゆっくりテレビを見る8時から寝るまでです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っている時ですね。

時間帯としては深夜0時から0時30分くらいです。
仕事から帰るのは夜20時前後ですが、食事を終え、22時ころ子供が寝たのを確認して、ポイントサイトのポイントゲットやこのSoodaの閲覧を猛烈なスピードで駆け抜け、一通りの作業が終わるのが深夜0時ころとなります。
ただでさえ仕事で疲れているのに、ポイントサイト巡りでさらに疲れが倍増させた状態でのお風呂は格別です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時~23時頃です。
子どもが寝て、旦那が帰ってくるまでの2時間!
あーもうちょっとで帰ってくるー、憂鬱だわぁ~。

  • 回答者:eri (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時ごろです。
仕事が終わって、寝るまでに時間があると思うとのんびりした気分になります。
でも、実際は、家事や夕食、お風呂やスキンケア等しているとあっという間なんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前の30分間。
部屋を暗くして電気スタンドの光だけにします。それで読書をします。
この時間が一番のんびりできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間帯です。
食事も終わってるので、あとは寝るだけ。
一日長かったです・・・。

  • 回答者:ZZZ・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時~23時でしょうね。。。。。

  • 回答者:rk (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る1時間前が一番のんびりできる時間帯です。
パソコン、読書、ゲーム、電話・・・自由にしています。

  • 回答者:ふうう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事帰りに寄る公園でゆっくりしているときですね(18時~19時ぐらい)
家に帰ったあとは、寝る前の1時間ですね・・・今日のやること全て終わって、ボーッとテレビ見たりしています。

  • 回答者:そろそろお風呂~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べてお風呂に入って、お茶でも飲んでいる時ですね。
寝る前の時間が一番のんびり出来ます。
なんとなく皆さんと一緒ですね。

  • 回答者:ほっと (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23~24時ごろです。
一日でもっとも自由に自分の時間を使えるからです。

  • 回答者:ヨウ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中
なんもしなくても金稼いでるしー

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わり、ご飯も食べて、パソコンしている21時から23時くらいです、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わり帰宅して
夕食を作って食べた後の20:30頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日の昼下がりに猫と昼寝している時です。
平日は帰宅してご飯食べ終わった7時以降です。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は休日ですが、平日では、メリハリさんと同じで帰宅してからまったりしている時間です。
そのままだらだら寝てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寝る前の、今日しなくちゃいけないことを終えた時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も仕事が終わって、パソコンしてるときですね。
やっと今日終わったって思います。
20時ごろですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段ソーダをしている夜9~10時頃ですね。
就活の事から一時離れて、のんびりと楽しんでおります。

  • 回答者:現実逃避 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を終えて帰宅し夕飯を食べてからですね。のんびりできるのは。

  • 回答者:主婦代行 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんを食べて、お風呂に入ったあと、
テレビ見ながらネットする時間です。
深夜の0時以降ですね。

  • 回答者:じかん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの前(金曜日の夜)に自宅についたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!の回答を終えて

夜9時ごろですね!(ゆっくりテレビを観ます。)

寝るのは深夜になります。

  • 回答者:sooda! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わり 帰宅してからのお風呂です。
ちょっと温めの湯船にじっくり 何も考えず浸かっているひと時に幸せを感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を終えて帰宅して、お風呂へ入るまでの時間帯ですね。
今はまだ仕事中です。
大抵帰宅するのは午後9時~10時頃なので、のんびりできるのは午後10時半~11時半位の間です。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、午後昼食をとった後の1時~2時です。

この時間のために頑張っているかんじです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜9時ごろ。
のんびりNHKニュースを見ているときくつろげます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は午前10時~12時くらいまでが、一番のんびり出来る時間です。
家事を済ませた後の、のんびりタイムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事が終わり食事も終わりお風呂から出てゆっくりしている時間が
夜10時ごろですね。一番好きな時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とコーヒーを飲む午後10時ごろかな

  • 回答者:三角印 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食後かな。

家事を午前中にまとめてするので、朝は大変です。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫も子供も出て行って、洗濯も終わったAm10:00ごろから11:30までの時間です。
誰もいないのでのんびりできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校から帰宅して、新聞・広告を見て、親にあった出来事を一通り話し尽くした後です。
飲み物を飲みながら「ふぅ」と一息し、「することないなぁ」とボーっとしているときです。
ですので、夕方頃ですね。

  • 回答者:彩 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っている午後10時頃です。
湯船でぼーとしている時間が一番好きな時間です。
おふろからあがったら麦茶を飲んで、あとは寝るだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わり、家について夕食後に
お風呂に入り、湯船に浸かった時です。

「ふぅー!」のため息と、今日も一日が
無事に終わったと、思う瞬間です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食も片付けも終わり、
お風呂にも入って、
ホッと一息パソコンに向かう11時〜寝るまでです☆
ネットでストレッチを見つけてはやってみたり
ポイントをかせいだり・・・自分の時間です♪

  • 回答者:きゅー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わり、ポイント集めも終わり

ふとんの中に入ったときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝床に入って「読書」している時間
もう、これから寝る
っていうのがのんびりできる

  • 回答者:利ラオ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の入浴時です。
脱力します。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の10時以降が多いです。
風呂から出て、のんびりできる時間がコレくらいのことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のドタバタが済み(子供旦那を送り出す)
部屋の掃除や洗濯が終わった後の時間ですね。
お昼前後かなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時頃です。食器洗いが終わり好きなことをしている時間帯なので。

  • 回答者:エバ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が寝た後の9時以降です

帰宅後は子供の世話でわたわたです

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、23~25時の間です。

テレビを見ながら、ネットしながら、
赤ワインでほろ酔い気分です。

  • 回答者:あおい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が全員寝静まり、パソコンで自由に遊べる真夜中です!
ここだけが、自由な時間、自分だけのことをするために使える大事な時間です。

  • 回答者:あすか (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人を送り出して、子供を幼稚園にやって、下の子が早めのお昼寝をする11時頃です。
一人でパソコンに向かってあったかい飲み物をのんでくつろいでいます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っている時間です。
湯船に浸かりながら誰にも邪魔されることもなく考え事をしたりします。
そして、それから寝るまでの時間。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食・入浴を終えた9時以降です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は仕事が深夜12:00を超えてあって、地下鉄の終電もなくなり、タクシーでマンションまでかえるタクシーの中でほっとひといきついたときでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ったあとから寝る時間までです。
のんびりまったり心地いい時間です。

  • 回答者:ねむねむ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂から上がったとき(23時前後)です。仕事も食事も全て終わって寝るだけなので、
もう何もしなくていいんだーと思います。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も仕事が終わり帰宅してご飯の準備をして、お風呂に入り終わってテレビを見ている時間です。
あ~疲れた・・・・とビールを飲みながらリラックスしています。

  • 回答者:リラクマ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を終わらせて帰宅して、夕食後の午後6時以降ですね。
テレビを見たり、アニメDVDを見たり、模型を作ったり、PCをしたりとノンビリ好きなことができる時間帯です。

  • 回答者:しし丸 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を終えて家にかえろうか、飲みに行こうかと迷いながら事務所内をうろうろしている今です。6時になります。
今日は雨なので、帰ることにしました・・。

  • 回答者:窓際おじん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな時間帯は、午前11時~午後3時頃までが
一番のんびりできて、好きな時間帯です。
幅広いですが

  • 回答者:link (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わって、家にかえり、
スカパーで好きなプロ野球みながら、
ネットをしている時間です。
夜の7時から、9時ぐらいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の8~9時です。
彼氏を送り出して、9時まではまったりします。

  • 回答者:ちこ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供も夫も送り出し、姑も出かけてしまった午前ですね・・・。
今は夏休みで子供達がバラバラな生活しているので、ママは細々と動いてのんびり出来ません・・・。

  • 回答者:カフェオレが飲みたいのぉ・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就寝前、ベッドに横になってジャズを聴くときが、もっとものんびりできる時間です。

次の日の仕事のことさえ忘れることができます。

  • 回答者:よろこび (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯を終えた後から寝るまでの間でしょうか。
一日が終わった!って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯と風呂に入る間の時間、つまり9時から11時くらいが一番のんびりしてます。
ぼーっと過ごしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうだめーー
いよいよ焦りだしました。家事いきまっす!

帰宅して、家事や雑務全て済んだ寝る前のひと時ですね。
ぼーとしてたり、テレビをみたりします。
帰宅が遅いので、だいたい1時~2時の一時間がのんびりムタイムです。

  • 回答者:ぽろん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごく遅くまでお仕事されているんですね!
お疲れ様でございます☆

仕事から帰宅して夕飯作り、片付けした後の8時過ぎから
のんびりできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕飯・・・・そろそろ焦りだしました^^;

ひととおり終わって寝る前の時間が
一番のんびりできます。あとは寝るだけ
の感じが嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部終わると本当にくつろぎますよね!

私もお風呂に入ってる時間です。
一番のんびりできるしすべての事を忘れることができるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全て湯気とともに空のかなたへ飛んでいく~ような

私は家事が全て終わり、寝る前にTVを見ている時間ですね。
仕事から帰ってダッシュで炊事、洗濯、お風呂等々仕上げ、
もう寝れる!!!ってなってくつろぐ時間。
幸せです。

  • 回答者:ゴロゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図が想像できるような。。
ドッタンバッタン一気にやってしまうのですね^^

自分も風呂に入っている時ですね。
疲れが抜けるような感じがして好きですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お湯に疲れが溶け出していくようなですね!

夏場はとくに寝る前のクーラーが最高です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たいシーツにごろ~ん♪旅館の気分ですよね!

お風呂に入っている時間です。
 はぁ~ 極楽極楽
って感じでマッタリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お魚になったワ・タ・シ♪といって、足を峰不二子のようにシュワーっと。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る