すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

出来立てのパンを作る粉をもらいました。
オーブンなしでパンなどを作ることはできませんか?

  • 質問者:あめ
  • 質問日時:2009-07-27 21:47:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

炊飯器で作ってみたいと思います。
明日挑戦します!
どうもありがとうございました^^

初心者にはフライパンより炊飯器の方が作りやすいと思います。
http://cookpad.com/recipi/221233

また、パン用の粉でホットケーキやドーナッツを作っても普通にできますよ。
パンにこだわらなくてもいいと思います。

===補足===
http://cookpad.com/recipe/221233
でした。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の家では、アルミ製の吉岡鍋でパンを作っていました。
丁度、ダッチオーブンみたいなものでこれを熱してオーブン料理が作れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーブントースターや、フライパンで簡単に作れますよ。
「オーブントースター」「フライパン」「パン」「簡単パン作り」などの
キーワードを組み合わせて検索してみて下さい。山盛りレシピが出て来ます。
ちなみに私は、オーブントースターでいつも焼いています。
焦げやすいので目が離せませんが、あっという間に焼けます。
あまりこねなくてもいいし、醗酵も少々失敗してもちゃんと出来上がるので、
楽ちんなのに感動しますよ〜。

  • 回答者:できたてパン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーブントースターやフライパンでできるのはいいですね。
検索して探してみます。
どうもありがとうございました。

炊飯器でもパンは作れますけど、炊飯器はありますか? 
検索すれば、炊飯器でパンを作る方法が載っております。 確認して見てください。

炊飯器でパンの作り方例です。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/tegetege/suihanpan.html

  • 回答者:しし丸 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炊飯器でもできるんですね。
参考にしてみます。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る