すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪のはねをドライヤーを使わずに治す何かいい方法は?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-07-28 00:12:18
  • 0

並び替え:

私は跳ねた部分を少しぬらして、その間に蒸しタオル(たお風呂ぬらしてレンジでチン)をしてしばらく押さえます。
忙しいときはイライラします^^;

  • 回答者:ブロー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミスとタイプの洗い流さないトリートメントを吹き付けて、手で整えれば大丈夫だと思います

  • 回答者:みお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘアアイロンが1番効果的です。
濡らさずに乾いた髪やトリートメント剤を使用した髪を挟めば良いです。
超ストレートになれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を水で濡らしてギュッと握って手アイロンをしたらいいですよ。
根元から行うのがポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸しタオルがいいと思います。
蒸しタオルといっても、ぬらしたタオルをレンジでチンするか、お湯でぬらして絞ったものでOKです。

  • 回答者:とらこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水で濡らして、
タオルでほおかむりをしていれば
すぐに直りませんか?

  • 回答者:tokumei (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイリング剤をスプレーして軽く濡らして、ヘアピンでとめてかわくまでネットをかぶればいいと思います。

  • 回答者:弥弥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帽子をかぶれば良いと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪をぬらしてカーラーをまけばいいと思います。
スタイリング剤をつければなお、なおりやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る