すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

きのうプールに行きましたか? 年代問わずご回答を願います。 僕は30代です。
今年はまだ2回しかだし もちろん近くのプールですが~ 水泳は苦手で少ししか泳げませんし。

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-07-28 11:34:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんばんわ。ご回答を寄せて下さった皆さん、個別コメントが出来ずごめんなさい。
質問にたくさんの反響に ただただ驚くばかりでございます。
 今後プールに行かれる予定の人は 安全に楽しく泳いで下さいね。
なかに僕みたく 苦手だったり あまり泳げない人もいるみたいですね。それはそれで
いいと思います。頑張ってやってみて少しでも距離が伸びればいいと思います。
 全然 泳げない人もプ-ルでの楽しみを探してみてください。

昨日どころか、高校を卒業してから、ずっと行っていません。
でも、泳ぎには、自信がありますよ。
クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライ、何でも泳げます。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。あなたさまにベストを進呈します。
 じゃあ すべての泳法で完璧に泳げるなんてうらやましく思いました。
 昔は水泳を習っていたのですか?
 どうも泳ぎが苦手な僕に教えて欲しいくらいです

並び替え:

自分も30代です。

昨日どころか、もう何年も行ってないです。

子供のころはスイミングスクールに通っていたのでそれなりに泳げたけど、
もう まともに泳げないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
一番近いプールがどこなのか・・・も知らず、です。
泳げないので興味が無いのが正直なところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です、昨日はプールに行っていません
今年は3回プールに行きました

  • 回答者:さき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は行っていません
今年は1回しか行っていません

  • 回答者:がく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性ですが、毎年子供と数回は行きますね。

今年はちょっと寒そうでまだ行っていません。

  • 回答者:oOo (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も30台です。
今年はまだプールに一度も行ってません。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は行ってません。
今年はまだ一度もプールに入ってないんですよね。
プールのタダ券があるので8月中には行く予定です。

20代女性でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだプールに行っていません。

行きたいと思っています。

30代の女性。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
今年はまだ1回もプールに行っていません。
天候も悪いのでなかなかいけません。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26です。
今年はまだ水着を着てないです。
というか、もう3,4年泳いでないですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。今年はまだ泳いでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。いってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性。行ってません。

  • 回答者:馬 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールにいっていません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールには行っていません。

  • 回答者:もも (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日は行ってません。(回答は31日ですが、質問日に合わせて。)

  • 回答者:あー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
元水泳部ですが、ここ5年くらいは行ってないですね。

  • 回答者:行ってません。 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。20代です。私も泳ぎが苦手で中学生の授業以来入っていません。

  • 回答者:みみ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女性。
今年も行っていません。
少しだけ泳げますがプ-ルが近くにないので。

  • 回答者:ののん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳は苦手なのでもう何年も行ってません。
海もプールも最後に行ったのは・・・いつだったろう。。
40代女です。

  • 回答者:かなづち (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
もう10年ほど行ってないような気がします。
水泳苦手なので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、ジムのプールに行きました。

季節を問わず、月に10日くらいは泳いでいます。

念のため・・・40代の男です。

  • 回答者:ノッティ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
スイミングに通っているので・・・。
早くスイスイと泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってません。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
行ってませんね。
昨日は外出もためらうくらいの大雨だったです。

  • 回答者:泳げん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました
といっても 仕事です
週に3日 スイミングスクールでインストラクターしていますので
子供の頃は 25mがやっとでしたが 大人になってから
スイミングスクールに通って泳げるようになり
仕事になってしまいました

明日は 自分が趣味(?)で泳ぐ日なので練習会に出ます

40代後半 主婦

  • 回答者:40代主婦 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
もう十数年泳いでません。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
30代で・・・・・。

  • 回答者:あs (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。

子供が大きくなってからは行く機会がなくなりました。

50代 です。

  • 回答者:クロベー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
もう8年ぐらい行ってません。

  • 回答者:とり (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に行ったきり言ってないです。
5年ぐらいもういってないかも。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
もう10数年行ってないですね。

  • 回答者:一番星 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は行ってません。
明日はジムのプールで泳ぐ予定です

  • 回答者:仕事後にサッパリ! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は行っていませんが、毎週土曜日に2時間たっぷり泳いでいます。
来年のトライアスロンに向け、苦手の水泳を特訓しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、朝から晩まで働いてたのでプールには行けてないです。

30代

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は行っていません。
泳げます。

40代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ですか?行っていません。今年は海には行く予定ですが。
30代の主婦ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんね。
なかなか行くような機会もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。

近くにプールはありますが

子供に混ざって泳ぐことは

できません。

40代 です。

  • 回答者:sooda! (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。確かにそうだと思いますね。どこのプールも夏休み中の小学生でいっぱいでしょぅから。 僕も抵抗感や恥かしさは多少はあるけど、一緒に混ざって泳いでいますよ。でも子供たちは上達がはやい。そうかんじます。

プールなんて10年以上いってません・・・
若いビキニギャルとかいるんですかね?いってみたいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
気軽に行けるプールが近くにないです。子供用はあるようですけど・・・。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。

あまり泳げないし、入った後だるくなるのであまり好きではありません。
でも一番行きたくない理由は、水着になるのが嫌です(×∀×;)
体型が・・・・・・・・・・・。
可愛い水着は着てみたいなぁ~と思うのですが、
私が着たら大変なことになりかねません。 (汗;;

今年はプールに1回しか入ってません。
学校の授業でやむをえず。。地獄でした (泣)

  • 回答者:MOMO (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。そんなに無理しなくてもいいと思います。でも少しは泳げるのかな?

行きませんでした。
プール代金よりも食費か雑誌代に回す方なので・・・。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
今ガリガリで、今年は水着は着れないですね~。

  • 回答者:また来年 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももう10年以上プールには行ってないですね。
泳ぐのもあんまり得意じゃないし。
40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうここ何年もプールにはいっていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなづちなので行っていません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は行ってないですね。
私も泳ぐのはあまり得意ではありませんが、
水の中で遊んで涼しくなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうもプールに行っていません。

(今年はまだプールに行っていません。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は行けませんでした、
私も九州ですが、この数日外出するのも憚るほどの大雨です。

一番最近行ったのは、10日ほど前の18日(土)ですね。
大きいスライダー付きのプールに、子連れで行きましたよ。

  • 回答者:九州人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
ここ5年くらい行ってないです。
プールは行く機会ないなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていないです!!
プール気持ちいいだろうなぁ!!
行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年行っていません。
水着になるためにエステにでもいかないと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も昨年も行きません。
お金がもったいないので。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
九州の雨の被害がひどすぎてプールどころではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうプールに行きませんでした、もう何年も行って居ません、70代です。

  • 回答者:しげ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。
最近、着替えなど面倒でプール、海が疎遠になっています。。。
37歳女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は海に行きました。
泳ぎは普通にできますけどほとんど入りませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。30代の男です。
今年は1回もいっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。子供が大きくなるとプールは、行動範囲外になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。膝のリハビリもかねて行きたいのですが・・・

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
ジムに行っているので毎日プールに入っています。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。本当は行きたいのですが。近いうちに行きます。30代です。

  • 回答者:孝三 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっていません。
水泳は嫌いじゃないんですけどね。
30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。もう何年も行ってません。
水泳は比較的得意でしたが、日焼けが怖いです。
30代女子です。

  • 回答者:しみそばかす (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
クロールと背泳ぎしか出来ません。
2年ぐらい前に泳いだっきりです。
30代

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
昨日どころか30年は行ってません。
泳げるかどうか怪しいものです。
50代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうは行っていません。
これから先も行く予定はありません。
30代、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はいってません。 去年も行きませんでした。

  • 回答者:お (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。
子供が大きくなったので、最近は行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は行ってません。
今年はまだ1回です。暑くなったらもっと行きたいな

  • 回答者:もと水泳部 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
今年はプールはまだ行けてません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
プールどころか海も川もここ10年くらい行ってないです。
水着も持ってないなぁ。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが小さい頃は良く行きましたが、今は行きませんね。

40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はプールには天候の為に行ってないです。
今年はまだ一回しか行ってないですね。
私も泳げないので浮き輪は持っていかないと無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません
今年は天気もよくないし
行く気がしない

  • 回答者:プーコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪かったので行ってません。
泳ぎたいなぁとは思ってますが。

同じく30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日限定ですか?

仕事ですので行ってないですね。

とりあえず梅雨が明けたら行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。仕事だったしバケツを引っくり返したような雨が降ってました。
私も水泳が苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
今のところ行く予定も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上行っていないので、昨日も行っていません。
この先も行かないかも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました・・・といってもジムのプールですけどね。
週に2回くらい泳いでいますよ
体力アップとストレス発散です。
30代です。

  • 回答者:すもも (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

かなづちなので、泳ぎにはいきません

  • 回答者:ぶくぶく (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行っていません。
日曜日に海に行きました。子供と遊びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はプールには行っていません。
最近は余り行くことも無いですね。
水泳で汗を流す代わりに、ジムで汗を流しています。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女です。昨日は行っていません。
お盆前にファミリープールに行く予定です。

  • 回答者:ワンピ水着で (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうは、プールに行ってません。

今後も、予定はありません。

40代の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一度も行ってません。
たまには、目の保養に?行こうと思います。

  • 回答者:借金 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は3回プールに行きましたが、昨日は行っていないです。

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はいってないです。日曜日にいってきました。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていないです。
行く予定もありません。
60代男性です。

  • 回答者:ヤマ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。
もう20年近く水着すら着ていません。
もう着ないかもしれません、皆さんのお目汚しになりますので。。
もうすぐ40 女

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。泳げないし、行くつもりもありません。
紫外線が怖いです。
持病の関係で、先生からも注意をするように言われてます。

  • 回答者:40代 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。 
今年は6月にタイのパタヤビーチでプールに行きました。
日本では行ってないです。

===補足===
40代  男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も。

行く予定も特にありません。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
30代です。
水着を着る勇気がありません・・・。

  • 回答者:夏なのに (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はプールに行っていません。
此処、数年プールには入って無いですね。

30代 女性

  • 回答者:にゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と言わず今シーズンまだ言ってません。
海は行きましたけどね。
30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行かずじまいになりそうです・・・
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。

去年は甥っ子を連れて行ったりしてましたが、引っ越したのでもう行くこともないかも。

20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は平日だった上、主人が仕事なので休みが合わず行っていません。
次の土日に家族で行く予定です。

20代です。

  • 回答者:楓 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ一回も行ってません

40代

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールは近くのジムで週2回泳ぎます。
運動不足解消のためです。
若い子がたくさんいるテーマパークのプールは
苦手なので5年ぐらい行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。

暑かったのでプールに行こうかな?と思いましたが天気が不安定だったので行きませんでした。
今年はまだ1度しか行っていません。
私も泳げません・・・でも流れるプールは好きです。
20代女性です、

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。大丈夫ですよ ぜんぜん泳げなくてもいいんですよ。
 水着になってプールに入るだけでも 大変に立派だと思いますよ。流れるプール
水中歩行も楽しいでしょうね。

去年のですが今年もまだいっていませんね
体に自信がないのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。プールには子供を連れて行くだけで自分は入れません。30代女

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。子供達に楽しいプールでの思い出が作れよかったです。

昨日の午後8時からスイミングスクールに行きました。

私は今まで泳げなかったので、初心者コースで練習しています。

顔を水に着けられるようになりましたが、まだまだ他の人のようには
泳げません。

泳げるようになったら、沖縄の海で色鮮やかなお魚を見てみたいし
ダイビングライセンスを採って、海に潜りたいと、夢は膨らんでいます。

===補足===
<追記>

40代 主婦です。

  • 回答者:コロリン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。全然 泳げなかった昔の自分と重なってしまいます。ダイナミックで大きな夢があっていいですね。沖縄の海、とてもきれいで気持ちいいですよね。僕も一人旅で7年くらいまえだったかな はじめて行きましたよ。水着持参〔水泳パンツ〕だったので、海にも入り泳ぎました。どうも苦手で少ししか泳げません。今の子供達みたくはスイスイとは行きませんねぇ。5mですが10を行けばいいほうです。 どうか無理をせずに目標に向かい頑張って下さい。僕の経験からですが、スイミング以外でしたら浅いプールで練習をしてみて下さい。
バタ足で5を泳げたら立派です。

昨日は行ってないけど、その前の日曜は行きました。
ママさん友達と子供をつれてワイワイしてました^^
30代・主婦です。

  • 回答者:もみじ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る