すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

今 夏 何 箇 所 蚊 に 刺 さ れ ま し た か ?

  • 質問者:刺された!!!
  • 質問日時:2009-07-28 18:57:50
  • 0

数えきれないですね。
たぶん100は超えてると思います。
フードニングをしているので、蚊とは戦いですね。
1日に4~5か所は刺されてます。(泣)

引っ掻いてしまい跡が汚く、半そででは外を歩けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう数えられないです。
庭に出れば1回で10か所以上なんてのもザラです。

  • 回答者:ひゅるひゅる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5箇所蚊に刺されました。蚊取り線香をあらかじめ使っていたので少ないです。

  • 回答者:レモン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回以上20回以下です
やぶ蚊ばかりですね
足首が多い
手のひじもよくかまれる
「ムヒ」塗って和らげます

  • 回答者:かさ子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足首と足の甲、2箇所です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。

子供は刺されまくっているのに、アラフォーの血はまずいんだと思います。

  • 回答者:はる (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ 足首 の1箇所のみです。

  • 回答者:ちこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れないくらいさされています。
一日に2箇所以上はさされているので、100箇所以上はさされていると思います。
田舎なので、気をつけてもどうしようもないくらい蚊がいます。

  • 回答者:蚊取り線香 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ2箇所で被害を食い止めています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだどこも蚊に刺されていないです。
おいしくなさそうだから蚊も寄ってこないのかな?

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2~3箇所は刺されてる。
かゆい。

  • 回答者:ぽち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだどこも刺されてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないくらい刺されてます。
毎日何箇所もさされるので、ムヒを手放せません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所一箇所です。
顔を刺されました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ今年は2か所のみですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20箇所はさされました。。

  • 回答者:。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出してみました。
覚えているだけで、
7ヶ所です。
夜は出歩かないですし、
家の中は液体蚊取りをつけています。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに、100か所くらい刺されました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えてませんが100はいっていると思います
私の家常時開放ですし。
↓の方々のを読んだんですが少なくてびっくりしました。
私は結構田舎だからですかね?

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15~20くらいです。
今年は、雨が多いのでそんなには刺されていません、今のところは。
去年、おととしは100以上、しかもくるぶしに集中して刺されることが多かったです。
冷え性で夏でも長袖、長ズボンが多かったので。

  • 回答者:オレンジムース (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園で花火をした時に、足を5箇所と腕を2箇所刺されました(;:)

今日も1箇所刺されたので、計8個ですね↓↓

  • 回答者:かゆいよ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだそんなに刺されていません。
5箇所くらいです。
5箇所のうち2箇所は今日刺されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2-3箇所刺されてますが、特に気にしてません.但し、山に行く時は、長袖シャツに、長ズボンをはいていきます.蚊だけでなく、毛虫その他の虫しがいますので。

  • 回答者:mukuno (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れないほど・・・
本日は7箇所です。
毎日それぐらい刺されます。

  • 回答者:私っておいしいの? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ3箇所ですね。。

ちなみにダニにも食われました。。

  • 回答者:彩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ6か所です。
すべて足の膝から下に集中砲火・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何十箇所も刺されました。
さされやすいです。

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回はさされています。
今も左腕にさされています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8か所です。昨日の晩だけで5か所も刺されてしまいました。
夜中起きて電気つけて退治するまで寝ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3箇所です。
全部右足でした。
か・かゆいっ><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、二ヶ所だと思います。
今年は蚊が多いような気がしてます
と言っても、もう8月も目の前なのでそう考えると少ないか!

  • 回答者:得さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ0です。
家が10階だしずっとこもっているからでしょうね。

  • 回答者:30代主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ一箇所だけですね。
昔から刺されないタイプですが、家族で刺された刺されたとうるさいのがいて、どうしてこんなに違うのだろうと不思議です。

  • 回答者:同じ血液型 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5箇所です。

ほぼ毎年刺されないんですが、今年は残念です・・・。

  • 回答者:警備があまかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無数に刺されています。
足の裏の土踏まずから耳たぶまで…。

庭で洗濯物を干すだけで3か所くらいは毎度刺されています。
草むしりなんぞしたら10か所くらいは軽く刺されます。虫よけスプレーをつけても汗で流れてノーガード状態になってしまいます。キン○ョールを四方八方に噴射して対抗するのみです。

  • 回答者:平屋はつらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕、背中、ふくらはぎ×2 の4箇所、蚊に刺された。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで今年はまだ無事です^^
5階なので、蚊もいそうなものなのですが、姿も見ませんね。
ついに蚊にもキラワレるようになった??

  • 回答者:蚊取線香出番なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないほど刺されています。

蚊に刺されやすい体質が、呪わしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右腕と左腕に1ヶ所ずつ、
合計2ヶ所刺されました。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、刺されていません。戦艦の対蚊防御装置は万全です。ただし、対地雷は無防備であり、評価1を2個貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か所です。これからまだまだ増える予定

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ10箇所くらい刺されました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個所は刺されていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週キャンプにいきました。今週もクワガタ取りに。
想像を超える数ですし、数えてませんでした。
赤い所は現時点で40はあります

  • 回答者:香取 しんど~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10箇所くらいは刺されてます。
嫌ですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくても10か所は刺されてます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い一箇所で済んでいます。

今年は、割かし涼しいのであまり、蚊を見ていません。

  • 回答者:田舎人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回は刺されています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えている限りでは3か所です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6か所刺されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香で凌いでいるので、2箇所です。

めっちゃ痒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15箇所以上刺されましたね。
足も腕もさされたあとがのこります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ一箇所
膝を刺されて痒い

  • 回答者:電気 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なので10箇所以上刺されました
一番最悪だったのは耳たぶを刺さた事です
耳が腫れてしまって大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないくらいです・・・・・。膝の2箇所ダブルで刺されたところがあって猛烈にかゆいです・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れません。O型が 関係あるのでしょうか・・・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二箇所かも。寝ているときにね。悔しいですっ!

  • 回答者:はねき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2箇所です、アル中なのであまり刺されません。

  • 回答者:皮膚呼吸で酔う (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まださされていません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30くらいはさされてます。
今日は1つさされました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数知れず・・・・、20か所以上だと思います。
血液型がO型なので、あきらめています。
O型の血液は蚊にとって美味しいそうですね。

  • 回答者:キンチョウ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2箇所です。
このところ雨が続いているので、これから更に増えそうです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏が竹やぶなのでもう数え切れないくらい刺されています。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ今年は一度も刺されていません。
ちなみに私はマンション住まいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊に刺されやすい体質なので、多分、10~20箇所は、既に刺されています。

昨日も、右ヒジを刺された後に左ヒジを刺されて、寝ている間に、右ふくろはぎをやられました。その前は、おでこの中心を、やられました、おでこは大変ですよ。肉が薄いので、全体的に膨らみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ30は超えます・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヵ所くらい刺されてます。
かゆいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を着ているのに、みぞおち(お腹)に1箇所、手足に1箇所づつ、首に1箇所。

梅雨が長引いているせいか、去年よりマシです。

  • 回答者:モスキートアッタック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5箇所くらいです。
今年は比較的さされないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はめっちゃ早くから出てます。
もう4月には初刺され。
だからもう10回くらいは刺されてる。

  • 回答者:かかかか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ刺されていません。
痕が残る歳なので完全防備してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、庭で草むしりをしていたら、3箇所(足1箇所、腕2箇所)蚊に刺されました。
1匹は殺してやりましたが、血を吸われた後でした。
痒いですよね~。

  • 回答者:コペン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3箇所です。

さされたいの?
なぜ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さされたくなんかないですよ!

すべて足ですね。 4箇所刺されました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足だけしかくわれないのですが、3箇所です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らぬ間に膝に噛まれていました。
悔しい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺されやすい体質です。すでに5か所以上・・・

  • 回答者:Fran (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る