すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
東欧諸国の音楽第五次募集です。
東欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。

回答してくれたみんなへのお礼

今回も優れた回答をありがとうございました。

Ziyoda (ズィヨーダ;ウズベキスタン)


「Hay layli」

http://www.dailymotion.com/video/x56eca_ziyoda-hay-layli_music


「Parvona」

http://www.dailymotion.com/video/x55p1d_ziyoda-parvona_music


画面の大きいDailymotionから。
ウズベク語がわからなくても、彼女が抜群の歌唱力の持ち主であることがわかります。
(締め切り後に、彼女の本領発揮の曲を追加予定)

===補足===
コメント、どうもありがとうございます。

彼女の曲の中でも、その歌唱力を存分に発揮した曲です。

「Sabbai sayyod」

http://www.dailymotion.com/video/x56eab_ziyoda-sabbai-sayyod_music


お気遣い、痛み入ります。
自身の趣味として、私は20年以上に渡って様々な国の音楽を聴いています。
その中で私は、持ち合わせている知識の範囲内で回答しているに過ぎませんので
どちら様もその点は誤解の無いようにお願い申し上げます。

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変謙虚なコメントをありがとうございました。
それとあとひとつ。以下の方はもう私の質問には「2度とエントリーできない」ように配慮させていただきました。
ご心配をおかけしました。

並び替え:

あなたの質問の殆どについて同一回答者(既に回答しているが)に、ベスト回答を与えているという状況から鑑みると、出来レースとしか言いようがない。
こんな事をしていたら、誰も回答しなくなる。

2人でチャットでもすればいいだろう。
こんな公の場を使ってふざけた事をするな!

  • 回答者:開いた口が塞がらん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答にもなっていませんし、これは私と他の回答者への侮辱です。
あなたの回答は無効です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る