すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★恋して悪魔~ ヴァンパイア☆ボーイ~第4話の視聴率の予想をお願い致します。
第1話8.5% 第2話7.5% 第3話6.4% 3週連続的中回答を頂いており今回は比較的簡単な予想になるのでは?と思われます。
ラテ欄のタイトルにつられてつい見てしまうと予想、6.4%の現状維持か若干上昇と読みました。
今回も先週先々週同様に見ている途中で寝てしまわなければ良いのですが・・・

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: ヴァンパイア☆ボーイw
  • 質問日時:2009-07-28 19:53:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~第4話の視聴率は6.8%でした。

下がり続けてた視聴率も小休止といったところでしょうか。

内容も今回は良かったのではないでしょうか。途中で眠ったりしませんでしたから・・・

予想の方は今回も的中回答が届いておりまして4週連続と好調をキープいたしております。

6.8%くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の最後で見事な的中回答を届けて下さりありがとうございました。
素晴らしい回答心より感謝いたします。

並び替え:

段々と下がっているんですね^^;

6.3くらいかな?

  • 回答者:美紅 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.0%と予想します。
やっぱり見ない人が増えるような気が…

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.5%と予想します。
ここまで低いと前回とあまり変わらないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.9%だと思います

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.3%と予想します。

ここまで落ちたらやばいと思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,9%でお願いします

今日は夕方も前回までのあらすじしてましたから
上がると思います

私も観ます

  • 回答者:あらすじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%と予想します。
第1話しか見てません

  • 回答者:面白くなってきた? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.5%と予想します。
視聴率が深夜ドラマの「メイド刑事」に負けるなんて情けないです。

  • 回答者:メイド刑事に負けるな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、7.1%と予想します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.9%くらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.0%と予想しました。
ちょっと下がるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%と予想します。
私はちょっぴり下がるんじゃないかと
読んでます。
自信ないですけどね。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.6%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.8%だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.1%と予測します。下降継続と読みました。

  • 回答者:盆帰り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.3%
しばらく横ばいするのでは、と見ています

いつも楽しみに予想させてもらってます。おつかれさまです。

  • 回答者:2連勝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.9%でお願いします。
これで決まりかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・7%と予想します。
今回は下がるかな~

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~っ。
5.8%ぐらいでしょうか。
下降し続けるような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,8%だと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.0%ぐらいでしょうか。
なかなか面白いのにねぇ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.5%ではないでしょうか。自分は楽しみに見ています。

  • 回答者:気になる・ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.0%と予想します。

下がる傾向ですがこのあたりはキープすると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5.9%と予想します。
裏に、香取慎吾さんが出現…

  • 回答者:あおい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.9% という希望を込めて、予想させて戴きます。

  • 回答者:リカ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.5%くらいでしょうか!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.5%くらいでしょうか!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.4%
これぐらいで底のような気がします。

  • 回答者:観てません (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.7%
と予想します

  • 回答者:吸血鬼 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.6%
見る人は見る。みたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.1%と予想しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.1ですね。
少しあがるかなぁと。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.3%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.4%先週と一緒でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.7%と予想します。
先週は見逃してしまいました。でも今週はみるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.3%と予想します
このまま一度も二桁に届かず終わりそうですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2% を予想します。

じり貧ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って 5.6%

  • 回答者:ナナ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
6.0%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.1%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.6%と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る